スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいちっち



昨日の晩地元から夜行バスに乗り

名古屋で朝飯食って漫喫で支度して

ただいま乗り換えてあとは降りるだけになりました。



愛知遠いですw←

スーツ着て街に出るとすでに社会人ですね。

頑張らなきゃとも思うし

楽しみ楽しみって思ってたのが嘘みたく不安だし

ほんとに不思議な感覚。



まずはバイク買わなきゃ!

ららら


話題:お出かけ日記


これから稲毛のスケートリンクに行って参ります。リア充メンバーで。

※リア充メンバー:中学の演劇部3人(みっきぃ,くり,いとぅ)+バド部(かいちょ)のお出かけめんつ。
高1プール/高2花見/高3スケートに行ってます。


ただし今日はくりが昨晩ぶっ倒れて救急車デビューしてしまうハプニングあってくりは不参加....大丈夫でしょうか。

スケート言い出したのもくりですがなんたかなぁ。

メールも返ってこないので心配です。行ってきます。

1すーかん

3/17
フルウェットな筑波で知り合いの人のレースへお手伝い

かいじゅーさん:PPからのクラス優勝
ふなっき〜さん:予選5番手→クラス2位
いーのーさん:予選9番手→1ヘアで転倒

8年ぶりに転んだそうで無事でなにより(つω-;)

自分はウォーマー巻いたりパドックと駐車場を6往復くらいしながらで風邪ひきました←



3/18
ナーチャリングウィンターフェス

頭痛くなりながら小学生30人〜40人と走りまくる投げまくる叫びまくる。←

終わったあとにそのまま近くの中華料理屋で打ち上げ。
まんまとドッキリにやられてサプライズプレゼントをいただきました

そのまま今度は高校生と大学生で恋愛トークinガスト

あんなことこんなこと色々おもしろいことを訊けたので楽しかったです


からの....
バイト先の送別会に遅れて参加

頭痛くなりながらもりょーこさんのワイン飲んだりこんどーさんと丸々2本空けたりして病人の身体へ完全にとどめ



3/19〜3/21
人生初の38.9℃
もインフルデビューではなく
頭痛が激しく死にかけ
薬がトモダチ


3/21の午後
はしもっさんと原宿へ

カヲルくん月間なエヴァストアでうはうは2時間くらい満喫
の次に
裏表参道のウェンディーズでご飯食べてマスターキーのお店行って


けんちゃん&よっしぃと安安へ

肉食ってドンキで酒買ってTSUTAYAでDVD借りて
そのままDVD鑑賞会

・東のエデン劇場版2
・ゾンビランド
・バイオハザード

を借りてけんちゃん邸に着くとなんとまさかのPS3の贈呈式が挙行されまして
記念撮影したら今度はすぐさまセブンでプリント→NoWayのフォトフレームと一緒に贈呈式

感動で泣きそうになりました←
3年間テスト勉強やって良かった←


そんなこんなで落ち着いて,鑑賞会やってバイオハザードで寝ました。←



3/22
15時起床してガンダムやって寝てデューティやってピザ食ってガンダムやって寝て5時帰り


3/23
夜からつぼ八同窓会
店長とプリンセスはなおかとかずみさんで華咲かせ
いろいろやらかしながらはしもっさん登場

いい思い出になりました


3/24
夜に松屋持ってけんちゃんとデューティ&ガンダム特訓

就職から必死に逃げようとしてたけんちゃんでした

3/16


今日は小学校からの友達家族3つと二人でお食事会してきました!

まさき家
いぶき家
ひとみ家
なお(くり)
ふじ


初っぱなから駅に17:30集合をかけたにも関わらず17:50に到着なくりさん。
店まで走ってギリギリ到着といういつも通りのマイペースw



店にはひとみ母とひとみ妹(きょーこ/中1)&まさき(高卒)が。

とりあえず席に着いてメニュー見てるとまさき母も合流し先にジンジャーステーキやらあさくまステーキをば食べ始め。

近況を話しながら食べ進めるといぶき親子(いぶき高1)も合流し同じくらいにひとみ(高2)も学校を出たそうな。

結局はじめは2時間設定でしたがお店の人に無理言って結局18:00〜22:30までの大宴会に。(笑


アイスクリームの上手さ競ったり
あっち向いてほいしたり
血液型の話に華咲いたり

終始いつもの流れでまったり楽しみました。

とりあえず
高3:まさき,くり,ふじ
高2:ひとみ
高1:いぶき
中3:なおき
中2:あやか
中1:きょーこ
小6:ことの
小5:きょーか

っていううまいぐあいに兄弟姉妹が階段になってる不思議を再確認。(笑



また遊びたいですなー

あくせく


話題:あれ?…朝だ。


荷造り最終段階も佳境に突入しまして残すは2割ほどと相成りました。

昨日は遅番だったので23時前に上がり
二階のバーでお客さんとダベりからのBJやってバイトの先輩と帰ったのが2時過ぎ。

それから段ボール組み立てつつ服しまったりしながら迎えた午前6時の朝焼け。


眠いです小生。


ちょっとだけ寝て荷物出したらWDのお返し見つけに一人お台場に上陸しようと目論みちゅう。
夜は誰かのライブに誘われたので前髪アシンメトリー娘と会ってきます。
どうなることやらどうすることやら。


おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ