スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Oh

職場の人が堂々と不倫


目の前で気まずい

むがー



今日は夜壬と俺お互い休み
冷蔵庫には酒とジュースとアイスしかなかったしイオンに買い出しへ

夏休みやから子供だらけ
フードコートで飯食うて、ゲーセンでマリカとポップンした
本屋やヴィレヴァン回って買い出しするかーってそれまで居たフロアから1F食品コーナーに行く為にエスカレーターに乗った。
すると中学生らしい坊主三人が真後ろにきた。
エスカレーターで真後ろに立たれるのが嫌で苛々した。

夜壬に気にするなとTシャツの裾を引っ張られ我慢していると坊主共が痰を吐く音や空気を吐いてゲップみたいな音をたて始めた。
「汚いから止めろ」
と夜壬が振り返って注意した。
すると今度はブッ、ブッと唾を吹くような音がして後頭部に風つか息がかかる感じして即怒りMAX
丁度1F着いてエスカレーター降りて坊主の中で一番デカい赤いポロシャツの奴の胸元ひっつかんだ。
「お前さっきから何やねんボケ!きったない息が髪にかかったやろが糞ボケカス!」
胸元から手を離すと坊主共は一目散に走り去った。


それからも苛々収まらず食材買い出ししてると夜壬がケーキと香水買うてきてくれた(笑

せっかくの休みやから機嫌直せって。
流石です夜壬氏。
29のおっさんと28のおっさんでいちゃいちゃしてしまった
確実にきっしょい光景。

それから帰っていいこで留守番してた三匹にジャーキー上げて買って貰った香水の匂いかいでみた。


………甘ったるくてあんま好きくなかったとか内緒で(笑


夜は鯛の柵を薄く切って水菜と榎で鯛しゃぶして濃い味Deluxeで乾杯
嫌なこともあったけどトータルなら中々な休日でした。

前の記事へ 次の記事へ