新境地バトン

カナさんのところから頂いてきましたぁ。
とりあえず、好きな鬼畜眼鏡とギアスでやってみました。

以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)

1御堂さん
2佐伯(眼鏡)
3佐伯(ノマ)
4ロロ
5ルルーシュ
6スザク

ではスタート!


◎(佐伯ノマ)は(佐伯メガネ)が好きだが、(佐伯メガネ)は(ルルーシュ)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(佐伯ノマ)は(ルルーシュ)を呪おうとするが、(佐伯メガネ)にバレてグーで殴られた。
→ちょっと、ノマはメガネが好きだったの!!いや、ありですよ!!
でも、メガネお前なに兄さんに付きまとっちゃてるのさ!!
兄さんはロロが好きなんだぞ!!


◎デート中の(御堂)と(ロロ)は、五寸釘を買う(佐伯ノマ)、ケーキ屋の前で本気で悩む(ルルーシュ)、(ルルーシュ)をじっと見つめる(佐伯メガネ)を見かけた。
→えぇぇぇ、メガネやっぱり兄さんを・・・・
それは、ストーカーですよ、メガネ!!!
ってか、なにやってるんですか、御堂さんとロロは!!
ツンデレコンビめ!!!

◎ほぼ毎日(佐伯ノマ)から(佐伯メガネ)との恋愛の相談(片思い)をされている(スザク)だが、実は同時に(佐伯メガネ)からも(ルルーシュ)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。
→ノマがなんだかかわいそうだ。
そして、もうメガネがどうしようもない・・・

◎溜め息を吐く(スザク)に(御堂)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(ロロ)が来てコーヒーを飲まれてしまった。
→ロロたんやるじゃん!!
いいと思うよ!!!

◎コーヒーを飲んだ事を謝る(ロロ)に「気にしてない」と笑って首を振る(スザク)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(ロロ)は急いで自動販売機へ走った。
→なにかあってもギアスがあるから大丈夫だよ!ロロたん!!!


◎(佐伯ノマ)がポッキーを食べているとそこに(佐伯メガネ)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(佐伯ノマ)に、「(ルルーシュ)となら良いが…」と返す(佐伯メガネ)
→もう、どうしようもなくて、言葉がないよ。


◎(ルルーシュ)の隣で(ロロ)が菓子パンを食べている。
「1口食べる?」と(ルルーシュ)に尋ねる(ロロ)だが「(佐伯メガネ)の作った弁当があるから良いよ」と言われて少し負けた気分になる。
→えぇぇ、メガネと本当に付き合ってしまったの。
兄さん、もしかして、メガネに調教されたのか!!!
ぁぁ、ロロたん・・・

◎(佐伯ノマ)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(ルルーシュ)
→黒ノマ!!!!!!!!!
降臨しちゃったよぉ!!!!
もう、やけくそなんですね、ノマ。


以上です。

◎次に回す方
→りぃさん
→世莉架
→みはねさん

お疲れさまでした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



なんか、ノマがとにかく可哀相で仕方なかった。
そして、メガネが最悪だ!!
御堂さんとロロたんのCPはよかったけどww
ツンデレ同士Vv
面白かった。