スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

内緒…なっ!

友達の葵を塗らせてもらいました!
葵たん可愛い(*´ω`*)

昨日、鬼畜眼鏡を再playしていたらマジ泣きしました!←
いやっ、本当に辛くて…
って、単に感情移入し過ぎただけです!
いいゲームだなとやはり思いました!
そして、私はやはり鬼畜眼鏡の絵を描いている時が楽しく描けるようですね。
メインは鬼畜眼鏡でサブが夜襲とラキド、ギアスで活動した方がなんだかよさそう。
今後の活動はそれでいこうと思います。
そして、御克で漫画が描きたい…
臆病な純愛寄りだけどベストエンドになるような漫画を。
切なくて…でも幸せで。
そんなような…ね。
それにはまず漫画の書き方に慣れてからですね。
よし、頑張ろう!


夜襲合同誌、自家通販開始しましたー。
よろしければどうぞ?

もう少し落ち着こうか

ちょっと落ち着いた。
勢いで書いてたので誤字脱字が多くて自分死ねとか思いました;;
というか、最近、こちらで落ち着いた文を書いていない気がします。
すみません。
やらないとならないことが多く、正直ブログまで手が回らない!!
ツイッターが限度…ですね;
うん。落ち着こう。
ということで、2時間クオリティの御堂さんを投下してみましたww
やればできるんですね、2時間で。
そして、相変わらず好きな人は泣かせたくなるようです^^

しかし、原稿が終わってから夜襲絵まともに描いてないですね…
姫初めは結局出来そうもないです…

暇なんてない!

気づいたら全然更新できてなかった。
とりあえず、イベント無事に終わりました!
グッズが予定よりも売れたので、次のイベントまで持たない
ということが判明。
というか、二セットだけしか残ってないなど・・・;;
ミスったなぁーっと二人で言ってました。
そして、イベントでは沢山のフォロワー様にお会いできたvv
お隣のサークルさんもフォロワー様でしたww
イベント終了後、フォロワー様達とアフターもご一緒しました^^*
イベント中やスカイプで話していたことがどうも現実になるような・・・
夜襲プチオンリーをやるんですよね。
クロシたん主催で!!!
そして、私はなぜか、サークル参加決定してるんですが…^q^
どういうことですか!!!!
でも、7月にも夜襲プチオンリーがあるんですよね;;
個人宅の同人誌描いている人だけのオンリーなんですが;;
当初はそちらで参加予定だったんですが、
新刊持ち込みじゃないとならないというね・・・
というか、一般参加なしというのはちょっと・・・と
思っていたので私的にはクロシたん主催のオンリーの方がいいかなと
思ったわけなんですが。
あと、他のフォロワー様も言っていた通りで、
全員買わないとまずい空気になったら困るということ。
好き好みがあるからそこは気持ち的にも問題あるなという。
比較はしたくないですが、そこら辺を考えてしまうとはやり
個人宅よりは一般参加できるオンリーの方が気持ち的にも楽ですよね。
ってか、私、8月の夜襲アンソロもあるんですがぁぁぁぁ!!!!
締め切りが6月らしく・・・
二つ重なるとか死ねる・・・
描きたいネタはある。だが、気力的な問題が・・・;;
そして、一番の心配は画力がないことよね!!!!
更に言うと、4月から別ジャンルも再開するんだ!!!!
無理だよぉぉぉぉぉ・・・・;;;
と言っていても仕方ないことですが。
最初から諦めてたらできるものもできないですね!
頑張るしかないということですね!!!

ということで、こちらのブログはまた当初のように複数ジャンルにしようと思います。
使い分けしている動力も無駄にできない;;
というか、更新が絶対偏る!!!
現にこちらばかり更新しているから鬼畜眼鏡更新できてないんだ☆←
なので、鬼畜眼鏡もラキドもこちらに戻します!!

ひとまず!

脱稿しましたぁぁぁ!!!!!
後は、くろしたんが描き終われば完成!!
無事に発行できそうです^^
まぁ、脱稿したーと気が緩んだ次の日には
風邪ひいて夕方まで寝込んでましたがね…orz
さてさて、これで遊べるわぁぁー!
と思った矢先に姫初めが…と悲しくなるのでした;;
とりあえず、一旦休憩しますが。


前書きのイラスト。

締め切りまで残り5日…

ここにきてハプニングが起きて修正に必死でした!
今日、三時間しか寝てない(°д°;;)
なんとか修正ができそうですが、無事に印刷されるか不安です!
といってもあと3の2もトーン化と台詞入れがあるんですがぁ!!!!
Mさんのあのお言葉がなければ死んでた!
色々救われた(ToT)
救われたと同時に、くろしたんと二人でひやぁぁぁーってなって死にたくなった^р^
くろしたんの漫画は素敵だからいいが、私のは…見られるとか…
憧れている故に恥ずかしさのあまり…葛のあn…じゃなくて、海の藻屑になりたい←動揺中
そんな勢いです!(笑)

本当にあれは酷くて見せられるようなもんじゃない!
とりあえず、グッズ間に合った!
デフォなんて私には無理だったんだぁぁぁーーー!

数量はくろしたんと合わせて20個のみ。
ちなみに私のクリーナーの絵はこんな感じです。




明日は2次健診で精密検査を受けた結果が…
診断書見てすでに重度の貧血確定みたいです(・_・;)
本人はものすごく元気ですよ!
元気よく病院行ってきます(笑)←
仕事午後休だから嬉しいわ(*^_^*)←



待ってろよ、原稿ーーっ!
戦ってきます。
prev next