スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロミジュリパロ



ロミオ→鬼道さん
ジュリエット→弥生

の配役でパロ妄想。っていうかパロじゃなくてもいけそう。むしろ単なる鬼道有人。

続きを読む

更新!



・クリア11話
(少々流血注意)
***

お待たせしました!クリア更新しました!いやったあああ!
ほんと待たせてしまって申し訳ないです。もう解放された身になったので、これからは通常の週1ペースでいきますね!

11話、イレブンという伏し目としても大切ですし、クリアにとってはめちゃくちゃ大切な話になりました。ここから!はじまる!ホイッスルが鳴り響くー!


久しぶりに更新できてテンション高いですではでは!
追記から後書き的な!

続きを読む

未だに使い方が謎



ブログの方が好き勝手できると思ってるし落ち着くのはこっちだからこっちに書くのがやっぱり好きなのかもしれない。大切なことはこちらで。残しておきたいこともこちらで。

だからやっぱりどんな短いものでも自分にとって重要そうなのはブログの方がいいなーと思いました。まる!
反応的な意味ではツイッターの方が簡単そうだけどね。うん。まあぶっちゃけどちらにも記録させときゃいいんだけども。どっちも繋がってる人ならどっちで反応してもいいしさ。

追記
うちの子のよその子話とバクさん
全然関係ないけどダ/ブ/ル/ア/ン/コ/ー/ルって連載書いてる方はちょっと気になるような曲に思える。とりあえず私はなんか初見で気になった。キャンバス、クリア、が終わった後、弥生が鬼道さんと吹雪と手を繋いでこれを歌っていたら私は舞台裏でブワッとなるだろう事間違いない
あと個人的に変拍子ってすごくぽいんだよなあ。

続きを読む

更新


・夢絵に3枚(落書き2枚)

**

前に更新してたのですがお知らせするのを忘れていたようです。
未来日記主の設定画と弥生(24)&狩屋と弥生(14)&神童です。

狩屋のは友人にリクしてもらったものです。実は大人版あげるの初めてやもしれません。
神童は気分。とても楽しかったが神童難しくてね(^O^)スーパーリンクなので弥生も新生雷門ユニだよ。ほぼ見えないけど。
司令塔繋がりで弥生と神童はいいコンビネーションをみせてくれると思います。鬼道さんが若干対抗心燃やしてたら何より(^^)


では
おやすみなさい。明日は必ず連載アップします。必ず!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近の記事一覧