スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:セフレ
なななっ


もうかれこれ10日くらい致してなかったんですが、その間向こうからも何のアクションもなく
付き合ってるわけでもないので、まぁ
特に何かをなにかする訳でもなかったんです。

それが原因なんかは知らんけど
ルームメイトともちょい険悪なムードで
居心地もすごい悪かったので思い切って実家へ帰ると2日前に報告。
夜行バスで帰るつもりだったので、仕事終わりお風呂に入ってご飯食べに行こうとしたけど時間が時間だったのでちーと待機。
相変わらずゲームばかりの彼のおしりを揉んでたら、珍しくちょっかいかけてきて
ふいっと上を向くとちゅーされました。

いつも始まる時だけちゅーする彼、
その後腕を持ち上げてベッドへ誘導されたあとちゅー。なんか久々すぎて溶けそうやった、え、自分ルームメイトの事好きになってるんかな?と思ったけど、興奮した男性の唾液は興奮させる作用があるみたいだから、それもあったのかなと3日経った私の気持ちは前と変わらないから思った。

ちょっと入れたあと止めて、
俺としたかった?と聞いてくる

したかったん?と聞いたら
答えて答えんと入れんよ?したかったん?と

さぁあねーと返した私は可愛くないなーとつくづく思うけど、ものの五分ほどでもうイきそうなんやけどと正常位だけで終わった所に彼の意思が見えた(笑)

いつもに増して量のおおいこと、
しばらくやってないから早かったわwと


駅までの見送ってくれた時に
かれからお土産あげると、
おらんくなったらさみしいわぁと下手な関西弁で前を見ながら言う

可愛いやん?と笑ってたらちょっと照れくさそうだった。

可愛い子が歩道をあるいてて、丁度私と似た格好をしてたらしく、彼の顔を見ながら

うちは可愛い?と聞いたら無言
うちの事すき?と聞いたら無言

アイラブユーでもいいで?と言ったら
likeかなぁと。
愛まではまだ程遠いかぁなんて呟いてみたけど、彼の顔は見てない。



実家に帰ったら弟には老けたと言われるし、お父さんには芋っぽくなったと言われたし
ムカついたから髪の毛染めてやった(笑)

心身的疲労がつもってたんでしょうか
それともやっぱ老けたんでしょうか
実家で寝たら爆睡で、1人部屋てこんなに快適なんだと帰りたくなくなったのはここだけの話(笑)


そうやってゆっくりした時間を過して思うのは
やっぱりルームメイトとはルームメイトだなぁと
この関係はせフレというのがぴったりな気がする

きっと、次に違う場所に行っても
恋焦がれるほど会いたくなる事もないだろうし
たまに会ったら会ったで
前みたいに普通に話せると思う。

気軽といえば気軽、
そして
何にもなくて空っぽ。


本当に好きな人には好き?って聞けないもん。



前の記事へ 次の記事へ