スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:ちゅっちゅ*
あーちゅーしてぇー
なんて、オヤジみたいな事いう、


私スケベするの好きなので
おしりとかお腹とかにぎったりとか、やっちゃうんですよね。それはもうすきだからしょうがない。


でもでも、ちゅーは別で
やっぱ欲しいじゃないですか、


唇のキスは愛情なんだって、
彼から愛情ないのかいね。。。







話題:SEX







2週間ぶり、
最近する時キスはほとんどしないけど、下を舐めてくるのが、キスよりランクアップした行為なのかなとか思ったり。
しかもちょっとだけとかじゃなく、割と長めにしてくれるので、それだけで2回くらいいってしまう
その後入れたらめちゃくちゃ気持ちよくてすぐいきそうになるよね。
昨日はお互い舐めあったり、いじられたりして、ゴム出そうかとなった時に生でいれられた、
どんな感じ?って聞かれたけど、おもったより気持ちよくて頭が溶けそうで気づいたらキスしてた、ふと我に返って、やっぱゴムつけてってつける前に舐めて、と。どんな味がする?とさっきまで入ってたものを咥えてみたけど、味はしないかな、ちょっとしょっぱい。
女の人のあれって生理前か後かでも匂いとか変わるから、味も違うらしいよって話したら、大体同じやとのこと。私のはどうなんだろうかね、

大体正常でやって挿入のをみて、バックしての流れ、バックは私がすきだからしてくれるんやけど、奥まで突かれるから頭真っ白になる。
気持ちよすぎて泣いちゃってるみたいな声になってしまうんだけど、イキそうになったら彼も早くなってどくどく。足の力が抜けてそのままベットに倒れ込む、しらばらく動けなくてそのままでいたら彼にまだ動けないの?って笑われちゃいました。


彼はすることで好きになっていくタイプらしくて、好きとか可愛いとか言わないけど、行動てあらわす人で。
生でしたのも、2月でかえっちゃう私を逃がさないための行為だったのかなって。
いつも、どうしたら帰ってくる?ていうから、


私のことすき?ってきいたら
人として好きと。異性としては?ときいたら
いいんじゃない、と。


まーそんな感じで
あと5日


話題:セフレ


残すところ
あと20日。


最近はめっきりちゅーもなく、事をはじめるのは私からか、フェラを要求されてはじまる。
前みたいな熱々な感じがないのは一緒に寝てるからかな。


寝ぼけてるのかなんかわからないけど、寝てるとぎゅっとしてくれる、ふいにわたしからちゅーするとうーんと逃げるけど、前みたいに嫌がることはなくなったかな。


積極的に誘って欲しいと言われたから、朝からガバッと行ったり色々したんですが、受け身になってきた彼はなんだかつまらんです(笑)


ちょっと挑発してみようかと、レースのタンクトップでスヤスヤねてたら、鎖骨とか腕とか触ってきて、これは来るか!?と思ったけど
ゆるーくおしりを触ったり腕を噛んで鼻を舐めてそれで終わり。
全くガッツク気配がないのでこちらとしてもどゆこと?って動けじまいで。


一緒に寝るのをやめてみようかなと昨夜は深夜に自分の寝床に戻ったら朝遅刻してました🤔



残すところあと20日
ほぼ毎日のように
戻ってこんやろ?て言ってくる、
大阪に戻ってその後の話。


正直それはどういう意味なんだろって
薄々は気付いてるけど、
はっきり言わない彼はズルくないですか?


でももし、はっきり言われたら
私はYESといえるのかな、悩んじゃうな

だから答えを出さないのは
私の都合でもある。


この間夕方に2人で昼寝をしている時、
私は夢をみた。
彼には彼女がいて、彼女に対する態度は紳士そのもので、私との対応とはうってちがってて。
彼女優先で大切にしてて、私と話してても彼女に呼ばれたらすぐそっちにいって。


ああ、そうか、本命なんだって。。
肌で感じる空気間にすごく寂しさを感じた、
私との間ではできない空気間で
いくら努力したところで違うんだなと

半分がっかりしたけど、半分納得してて
悔しい寂しい気持ちは
大好きなぬいぐるみを取られた子供みたいな
嫉妬まじりな感情、取られたって感情、


本当の愛情があって
気持ちがあれば
もっとあったかいもので包めれてるはず

その彼女との違いもものすごく感じて
じゃあまたね!と手を振る彼を
うん!って見送るしかできなかった、



そんな、久々切ない夢を見て
彼にそんな話をしてみようかと思ったけど
なんか妙にリアルやったからやめた。

もしかしたらこの先に現れる人なのかもなー。
こうリアルな生々しい夢は正夢になることが多いから、


まぁ、どうなるにしろ、ここに来た4ヶ月はすごく宝になるほど貴重な体験で

体験するために来たから目的達成かな!!




やっと人生についても、折り返しに来た感じ
答え合わせして、自分を認める

人の目線にたって自分を見ることも大切で
彼サイドからしたら
こんな、気も利かなくて、面白くない人
大切にしたいとか思わんよなーとか
思うところもあったり、

そもそも合わないってのも
あるかもだけどさ(笑)


本心話たいな、本心話せる関係を作りたかったな



前の記事へ 次の記事へ