スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:デートしたことないんですけど?

九州に来て早20日がたちました!
大分慣れてきたけどこの話題
そう、ルームメイトとデートしたことないんよ(笑)強いて言うならカラオケいったくらいやない?


なんか二人で行こってならんのは
いつも二人やからかなー。


そんなこんなで昨日の事
知り合いの旅仲間さんの紹介で山小屋のバイトのお誘いがあり、興味あるからやってみようかなと彼に言ったら、やめときーと猛反対(笑)
そしたら発情がはじまって
ちゅーしてさわさわ…ちゅーしてさわさわ…
いやまだ生理終わっとらんのやけど?やらんよ?てかなにしてんの(笑)
居なくなったらさみしいといつもより激しめのちゅー攻撃。私の弱いところ知ってるしめちゃ攻めてくるしんーでもよぉぉてしてたら、触って?と

つくづく思うけど私本当に流されやすいよな
そこを拒否るほど嫌いではないってのもあるけど、大好きでも無くて

ふぇらるのは好きくないので手でさわさわ。
元彼にコーチしてもらったのもあって何となく手だとまぁ、できるんですけど
前に手こきやといかんと言ってたのでほどほどで致しましょうかと思っていたら、なんでそんなに上手いと?と10分くらいでやっちゃいました
でもその、出る時どう受けとめるか?となって流石に顔は嫌よねーて事で左手にティッシュ、右手でコキコキ。なにこの光景(笑)
声出してくれたらわかりやすいのに彼なんも言わんから後どのくらいー?とか聞きながらもっと早くや先ーて指示聞いてコキコキ、最後受けきめられんで少し顔に当たった

彼はそのままタバコを吸いにベランダに行って私はベットに横たわった、ホントにこれ、なんなの(笑)ぼーとしてたら彼が戻ってきてちゅって無言で、そのままお風呂へ。


最近敏感なのか少し腕とか腰とか触ったら反応しはるんよな、少しじゃれただけでその気になるのん、かわいいっちゃかわいい、
口下手を言い訳になんも言ってこないのは卑怯だけど。


俺の事嫌い?って聞いてくるもんだから
私のこと嫌い?って聞いたら好きって。
すきやからこんなことしてるって。


私がヤキモチ妬かせるようなことをしなければ優しインです、冷たくしなければ優しいんです、


俺のこと本気で向き合ってくれんやんて


適当にあしらってたんはごめんぞ、、
昨日はその後ごはんたべて一緒にテレビみて
いつもの、今日一緒に寝る?

毎日寝る前に言ってくる、一緒に寝るイコールする、やん?寝やんよて断ると黙った。

1時間くらいして、うたたね中に彼がロフトに上がってきて、目を開けてじっと見つめたら、ちゅってしてきた。今日はやたらとちゅーしてくるなとおもいつつ夢の中に入る。


彼はなんにもいわない、いつも、何かある時はじっと見つめて、キスをして、体を重ねる
そうやって、そうすることで、何かも重なっているんだろうか





話題:ヤキモチ.嫉妬

俺が構ってくれないから男友達と電話するんやろ?

一概に間違っていないけど
間違っている

昨日友達とLINEしてるのを見られて
そこからまた不機嫌になったので
やパ、嫉妬してるんかなって。

帰宅して友達と電話しに外に出て帰ってきたら
彼も女友達と電話してた。
スピーカーにしてたから内容だだもれで
その後通常に戻してベランダで会話
なんか、もう、ね、わかりやすい。


私はちっとも嫉妬なんかしないから
いつもは丸裸で聞くAmazonプライムを
イヤホンして聞いてた

電話が終わった彼
ロフトに上がってきて
ちゅう

そのまま降りるかなと思ったら
入り込んできて
首とか耳とかちゅーしてきて


こーゆことせんていったやん?
ルームメイトとして
と言ったら嫌って言われました、
本当に今日は気分じゃないからそう伝えたら
せっかくかまってあげてるのにって。


さみしいからやりたいとか
そういうことじゃないんだけど、

あとかまってあげてるてなんやねん、笑


職場が同じででも仕事内容は違うのやけど
今日は疲れたーとマッサージ短めにしたら
そんなんで疲れてんの?と
もっといたわる言葉ないんですかー
こっちはいま生理中やしー
女やしー
色々違うやんかー

ぷちっときたんで
疲れ方もやけど人それぞれ感じ方は違うんやで!
ていったらもう話かけてこんでと、


無視してやりましたとも(笑)



むーむーむずかちー


話題:キス

あーだこーだな毎日で、ルームメイトとの関係もあやふや、きっとそのまま何となく過ごす事もできて、きっとそのまま何となく過ごす人も多いんだろうけど私はなんだかそれが気持ち悪くて。

昨日のお昼休憩中に彼から
俺のこと嫌いになった?と

すこし嫌いかも(笑)と返したら
ちょっとしょげてたけど

私の事は嫌い?と聞いたら
嫌い。嘘嘘ふつうに好き


なんの話ししたかな、そう、今の曖昧な関係について、でも俺としたかったやろ?と聞かれてしたかったわけでなく雰囲気にもまれてしまったわけで、したかった訳ではないと答えた。

だから、傍にいる女が私なだけで別に私でなくてもするんだろうし、私でないと駄目ではないでしょ。結局性欲処理なんでしょ、と言ったら彼は何もいいませんでした。


彼は曖昧にひたってる人で、曖昧だから苦しんでいた人で、私は曖昧が嫌いで。
だからこれからはルームメイトととして、そーゆことはしないでおこうと。したいしたくないじゃなくて。だってそんな性欲に従事して致すのは美しくないじゃないですか。誰でもいいとか、美しくない。
彼はこれに関しても何も答えなくて、きっときっと思う事はあるけど何も言わなかったんだと思う。


そしてびっくりしたのが、昨日の話し合いしたあと雰囲気悪くなるかなと思ったら普通で、この話をした後も普通だった。
寧ろ何か思うことがあったのか、さらに優しくなった。


私はこういうことに関しては妥協しないし意見を言う。ぞんざいに扱ってくる人には距離をおくし、言って話にならない人とは関わらない。


彼とは価値観が違いすぎるけど
私にはそのラフさが必要で
ラフすぎるのもよくないけど
今のこういった関係になる事は
私にとっては必要な事だったんだよね。



買い物をしてスリッパを買ってくれて
お家に帰ってご飯をつくった
その最中にめずらしく後ろからギュッとしてきて
私は何も言わなかった。


農家さんからナスを頂いていて、このナスどうしよっかて彼の方を向いたら、キスされた
いつもはしてこない強引なキス。

ちゅっとかじゃなくてガッツリ絡めてくるんだよね、濃厚、突然でびっくりしてたら笑われた。

ちょっと恥ずかしくなって下向いてたら
また首をひゅいってされてキス。


本当に本当のことは何も言わない、
ただじっと見つめる目をみるしかない、


たってきたわーとか言いながらパンツペロリ
頭をそこへ誘導する
おい、今日の話どこいってんww


でも生理中だからできないよねーって

はよ入ってこいってお風呂に追い出した。




いつもごめんね、と
いつもすごく助かってる
久々の共同生活で、俺も勉強させてもらってるし、もっと勉強させてほしい
俺口下手やからあんまり言わんけど、、
一緒にいて楽しいし、苦痛じゃない



触ってくる時もしてる時も
ただの性欲処理じゃない事は
なんとなく肌で感じてた。
けど、言葉や態度でちゃんと示して欲しくて。


思ってることを素直に言わないのは
わたしもかー?笑


口では酷いこと言ってるけど、すきって言えないから体を求めて、それで表現してる人なのかなと、本当にただの処理だけなら、今みたいなめんどくさい事にも適当なはず。わかんないけど、


甘えて噛んできたり、一緒に寝る?て言ってきたりマッサージして爆睡したり
可愛いなって思うところは沢山ある

もちろんいい所も沢山ある、
口悪いのは嫌いだけど、あとタバコね。



11月末で帰るのを少し迷った1日だった。
彼には10月半ばまでに答えを出すと言ったので


どうなるかねー











話題:なんかなー

今日は彼の友達と3人で焼肉。
なんでかなー彼は友達の前でも優しくしてくれるけど、私はくっつきたくないんよな

なんかなんか俺の女感出してきよるんが気に触るというか、最後3人でゲームの話になって友達さんに色々教えて貰ってたんやけど
だんだん彼の機嫌がななめってきて。


彼と2人きりになったとたんどーんと離れたい欲がでてきて素っ気ないモードに。
そこには理由があるんやけど、彼やりちんなんよ、けっこうな、それを知ってしまったのと
冗談やけどその友達に使い古しなら回すで?とか言ったのがすごく引いてしまって、
友達さんは彼とはそーゆ関係やと思ってなかったらしく、それは知りたくなかったわー笑と言われたあと彼は嘘嘘やってないと言ったけど
そーゆセンスがまずありえんやん??

なんだかんだやれればいい的な
そんな感じなんかなと思ってしまったよね。


で、帰ってきてからいつもみたいにマッサージしてーとかあれとってーとかしまいには嫌いなホラーを大音量で流してかまってあぴーるまじでうざい、生理中てのもあって、イラついたので外にでて友達と電話してた。
30分くらいして帰ったら鍵しまってて、そのまま寝床にダイブっ。違う友達から電話があったので話してたら咳したり声出して俺いますアピール
終わったあと、彼氏?と


もう正直にききました。
私の事どう思ってるの?って
そしたらなんで?って帰ってきた

好きか嫌いやと好きやけど
付き合うのとかは違うと、


趣味も系統も違うから
合うとこないよねーって。


その後彼腹痛起こして
俺の事恋愛対象じゃないやろ?って

なんや言ってることあべこべでわからへんし
私は今日の1件でドン引きの心閉ざしてしまったし


じゃ、このまま今の感じでいいね!
と結論出して彼は寝てしまいました


あ、そうそう
大好きな神社のおまもり
壊された、真っ2つ
別にいいねんけど、彼ごめんとかもなくて
接着剤でくっつける!と
モーいいよ大丈夫と伝えるとしゅんとして
今日ら車で寝るって……

ええええ
結局部屋で寝てましたけど


いやー本当に相性あわんわぁ
もー少し素直やったらいいのに
あと言葉が悪すぎる
出ていこうかな……


話題:あーもー、好きだーって言えるほど好きでないうちにえちをしてしまうと萎えるのが早い件について


暖かい話題にこの話をぶちこむ私


やっぱ気持ちがないとダメよなーて話なんですが
あいたいけどあえないとか、触れたいけど触れれないとか、そういった事も気持ちを高めるのに必要だと思うのですがその前にやることやっちゃうと貴重性がなくなるというか。
どきどきがなくなるんだなーって


ところで、最近彼の車で運転の練習をしてるのですが昨日グダグダすぎて、怖い〜て叫びながら運転してたら怒られました、、途中変わって降りた後スタスタと1人で帰ってもう運転しなくていーって言われて、べーパーやと言ったやん!てな感じで私も気分わるくなったので帰らず近場で待機。

そしたら彼から電話がきてどこいる?と
30分くらいぼーとしてから帰ったら
ベランダで伸びてる彼。

何か言ってくるかなと思ったら何も言わんので先に寝る準備して寝床に入ると

やってーとマッサージ要求

おい!この空気わからんのか!(笑)

とにかくすれ違いがすごい最近、多分仲良くしてたらこの位でキレたりしないはずなんやけど
彼のもやもやがなにかわからず、蓄積して今に至のですよねー。

多分ですけど、私に男友達が多いこととか
外で電話することとか
えち普通に気分なかったら断ることとか
もっと一緒にいたいのに私が1人で自由すぎることとか


そーゆことなんだとおもうのですが、
正直そこまで好きじゃないしそこまで一緒にいたくないしあくまでルームメイトじゃん?て意識が私に強くあるからいじけてるのかなと。


思い通りに動きたくない私と思い通りに動いて欲しい彼。


で翌朝仕事に行った彼、めずらしくメールが入り、いつもお弁当ありがとうと。
その後に電話があって、お互いというかほぼ私が不満を話しました。やっとこさちゃんと話ができた感じっすよーもうー。
彼的にもいじめすぎたわ、ごめんと。
昨日帰ってこなかった30分泣いてたと思ってたみたいで、このままやと私が出ていきそうやと感じたみたい。まーホントに出ていこうとしてましたけども

お互い友達としてはいいと思うけど、恋愛となると距離が近くなる分期待もするし交わるじゃないですか、そうなると性質が違うから難しいんだよなーとか思ってるけど、彼は結構本気で私を思ってくれてて、結構私が彼の思いに答えられていないんよな。。。


心の距離がさみしさを生んでるんだろうなと感じているけどじゃあどうしてほしとか言ってくれなわからんやん?てな感じで

はてはてこの先どうなるかねー(笑)







前の記事へ 次の記事へ