スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうだめだぁ

昼夜逆転まじで治らないし、治す気持ちもなさすぎる!

ブリーチ

今日は妹の髪をブリーチした!!
インナー部分のみです。
キレイに出来たと思う。やったぜ。
匂いが強いからちょっと大変なんだけども楽しい

omno

だいたい5時間くらいでクリア。

アクションパズルゲーム。
雰囲気ゲーの要素強めです。幻想的というよりはかわいい強め。

さくさく進む。操作もパズルも難しくないし、アクションも順番覚えていくから混乱しない。
マップ広いけど基本一本道。

終盤はアクションのタイミングが肝心になってくるので操作が大変。何回も同じ場所で落下し続けました。
ただペナルティとかないし、難所の前にはセーブがあるからトライアンドエラーの繰り返しでいける。
試行回数がものをいいます。

ストーリー的なものは、ちょっとしたメッセージとムービー。
祖先(?)のように新天地を目指したけど、やっぱりやーめた!というお話かな?

緑のお供、ムービーでなんか弱ってくように見えてドキドキした。元気でよかった。

生き物図鑑があったけど、植物図鑑も欲しかった!不思議な空想生物大好き。

夏に向けて

寝具を夏物にかえて〜扇風機も洗って〜
こういった作業、結構すき。楽しい。

梅雨時期に1度寒くなるのはわかってるんだけど、あまりにも天気がいいのでやりたくなってしまった。

ぬいぐるみも洗いたい!

面談

ふれあいセンターで面談?面接?をした。昨日(一昨日。)

学歴とか手帳、家族についての確認〜みたいなの。
あと何を目指すか?

一時間くらい話したはずなのに、あんまり残ってない、やばい。

職業訓練に行くか、事業所か、デイサービスか?みたいな話はあった。
それをやってる場所と内容の紹介みたいな感じで、目新しさはなかった。自分で調べたこととほぼ同じ話だったかな。

我が家の立地が悪すぎるので通勤に難がありすぎる、という話と
人と関わるの苦手そうってのはわかってもらえたみたいなので安心しました。
私、ほぼ喋ってないけど!
母と妹、役に立つかと言われたら別に……いないと緊張するけどいても邪魔。最低だな、私!

見学からはじめた方がいい、ということ。
病院とも話するか、みたいな感じだったかも。

いま服薬ないんだけど、環境かわるなら薬飲む必要が出てくるかも、と言われた。まじ?
恐怖と好奇心が戦うなぁ
前の記事へ 次の記事へ