スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高のエンド

まどまぎ見たよ。すっごいよかった。

ほむほむファイト、まどかありがとう。
さやかちゃんを救い隊。まみさんと杏子の共演を見れて嬉しかった。
シフォンケーキ食べたい

さくらまださかない

てか、若干雪残ってる?
女家族だけでドライブ(o^∀^o)

寝相悪い

妹が。
本日は妹と一緒の部屋で寝るんだけど、布団がベッドから落ちてる……

隣の弟の部屋からは笑い声……

静かな夜の反省

静かな夜に反省とかいかがでしょう


静かな夜、そっと感情を解放してみませんか。まったり、まったりと。
会話は、時刻が夜であることを前提に進みます。
暇潰しにどうぞ。


◆こんばんは、外は暗いですか?
→街頭も多くないので暗いよ。

◆雨が降ってると尚いいかもしれません、どうでしょう?
→いえ、曇りです

◆あ、雷は好きですか?
→好きですよ
◆そうなんですか……あ、今のあなたの相棒は?
→飴とか、携帯よ

◆外にいる時に、その相棒は必要ですか? または、「外ではこれが必要!」というものはありますか?
→必要すぎる。

◆ほう、なるほど。ちなみに私はイヤホンが相棒です。
→Me too.

◆ああ、私のことはいいですね。さて、今日は何かありましたか?
→実家に帰省したよ

◆まとめると、幸:不幸の比率はどんな感じですか?
→(幸:不幸=8:2)

◆今日、または最近、言いたいのに我慢したんだということはありましたか。また、お話したかったらご自由にどうぞ。
→都会って田舎と違うんだね。都会の人に限る話じゃもちろんないけど、何だか言い方がきついね。冗談のはずなのに言ってることがよくないこと過ぎる。

◆生きる、って本当によくわからないですよね。って、私だけでしょうか。
→もうちょっと生きてみないと分からないよ

◆すみません、少し長くなりましたね……紅茶、珈琲、緑茶、水、お酒、お好きなものをどうぞ。
→では、水を

◆私は水をいただきますね。さて、話は飛びますが……年下、同い年、年上。性格抜きで、どれが一番いいですか。逆に、苦手なのはどれですか。
→年下です。苦手なのは同い年

◆それを選んだ理由は、何かありますか?
→年下萌えだから。年下は可愛がったり世話を焼けばいい、年上は先輩を立てればいいから。同級生の扱いは苦手。

◆それに、それぞれに合う性格がプラスされたら、どうなりそうですか?
→年下(ちょい生意気)萌え死ねる。同級生(おっとり)仲良くしたい。年上(優しい、豪快)頼れる

◆ああ、ありますあります。今日は、そういう方とはどうでしたか?
→年下は弟。今日も可愛い。同級生。おっとりした人が周りにいない。年上もいないなあ。

◆なるほど。何はともあれ、今日一日お疲れ様でした。
→どうも

◆さて、家に帰ってきて、たまっていた感情が爆発したりはしますか?
→強いて言うなら食欲

◆私は深夜フィーバーしたり高笑いしたりしちゃいます。近所迷惑ですよね。そういうことはありますか?
→ないない

◆さ、さすがです……。
→だろう

◆むしろ近場にそういう「困ったちゃん」がいたりする感じでしょうか。
→いるっちゃあいる。

◆もしかして、それを上回る「構ってちゃん」がいたりとかしますか?
→いるっちゃあいる

◆できたら、あまり関わりたくないものかもしれないですね。
→まあそうっちゃそうかな

◆自分がそういう風にならないように、と気を張っていたりはしますか?
→してる

◆そうなんですか……。できれば、悩まない人生を歩みたいものですね。それとも、悩むことが人生でしょうか。
→さあ

◆これで25個目……お疲れ様でした。お付き合いありがとうございます。このバトンを回したりはしますか?
→誰か気が向いたらね

◆いい夜を。
どうか、いい眠りを。
おやすみなさい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

夜遊び?いいえ、お泊りです

と言うのはうそです。
9時前に友人宅へ……そして少し遅くに家へ帰る。
明日は親と買い物
その次の日はクラスメイトと遊びたいな

で、2日は部活のため札幌に行くのだ
prev next