スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週1だお

週1でブラインドタッチの練習をしてます。
レポート見ながらワードに写してるだけだけどね。
少し前のテストでブラインドタッチを高速でしなければならないような事案が発生したのだよ。
ε=(・д・`*)ハァ…



「(]□○□)]
/ブリッジ\

NOT

私「いま気づいたんだけどさ
  普通の女子高生ってサツドラで買い物楽しまないよね」
友1「まあ、うちら女子高生じゃないし」

友2「ガチャガチャに金かけないよね普通」
私「シャバドゥビタッチヘンシーンとか言わないよね」

友2「あ、明日7時半から起きなきゃ」
友1「起こしてね」
私「8時前には参戦する」

どっせーい

爽やかな曇天の朝だわす
テストの所為でさんざん睡眠時間けずったので、昨日11時前に寝たのに、起きたのは6時だった(;´Д`)
もうちょっと寝たかった(´・ω・`)
布団が心地よい季節になりましたね


今日はテスト終わり、レポート終わり、結果よしなのでみんなで遊びに行ってくるお


デュエットのやつまだ届かない(´д`)

いやっふうううう

テスト終わった(^ω^)
けど終わった瞬間からレポートだぜ、ちくせう
今日も睡眠時間がナポレオンなみになってしまうのか・・・・・

そして明日はテストが全部帰ってくる\(^o^)/
うん、臨休なければ今日は休日で一日あいたんだけどね。
大一番を勉強してのぞめたのはよかった。まあそれでも赤点回避するぐらいだけどね
再試は回避できないなあ

早く届けCD!

JR運休、テスト臨休

いつもどおり早起き勉強実施中に雷がすごくて(*∩∀∩*)ワクワク♪
そして勉強が進んでなくて、もう一夜漬け状態\(^o^)/と思ってたら

テスト延期キッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ━(゚∀゚)━!
今日は臨休であさってに大一番が延期!
これで寿命が延びたぜ……ふう
prev next