スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良い肉の日


話題:今日は〇〇キャラの誕生日!

泉くん、ハピバ!!
良い肉の日だってさ!!

今日はわたし、焼き肉を食べました。
良い肉の日に食べたのは本当に偶然ですけどねっ!!


今日は本当に良い牛肉を食べました。
これからは11月29日は肉をたくさん食べようかなー

いや…お祝いに甘いもの食べるよりもスパイシー効いた肉を食べるほうが美味しいと思ったからさ!!



ツンデレで俊足巧打で優れたルックスの君が好きだよ。
泉くんは神推しですねっ!!
残り短い時間はひたすら泉くんに関係する動画を観て萌えてやるよ!!

今日はゲンミツにいつも多く観て、悶えまくってやるよ!!

泉くん素敵すぎて仕方ない!
西浦一の男前で格好良すぎるんだよ!!!!
あの格好良さはもう…なんと言うか世界を救うと思っています!!

今日はとにかく君に浸ります。

空中と地上

本日は英二の誕生日だねっ!
英二、HappyBirthday!!



青学ではそこそこ好きであります。
一番はとりあえず不二くんだけどね。

3年6組コンビは美味しすぎて仕方ない。
と言うよりか青学でも格好いい上位層の2人とかいろいろと萌えます。

テニプリでは雅治が不動の一位だし、関東大会では英二と大石のペアが雅治と柳生のペアに負けて勝手ながら喜んでしまったけれど、お前は別に嫌いっていうわけではないよ。

これからも英二の成長を期待しています。
英二にとって今日が良い誕生日になることを願います。

希望を抱きしめて

本日11月27日は唯の誕生日!!
っていうことで18歳の誕生日おめでとう!!

唯は可愛らしくて観ていていつも癒されました。
時折見せる表情が魅力的で癒されました。
唯みたいな素敵なルックスはわたしにとっては憧れだよ。ルックスだけじゃなく、いざとなったら努力を惜しまないところも魅了があると思います。


唯と同じクラスになりたったよ。いやむしろ軽音部のみんなとクラスメイトになりたい。
あずにゃんは後輩だから無理だけど、4人とは同じクラスメイトになりたい。

わたしはけいおんの本命は澪だけど、唯もやはり好きです。

唯がいたから癒されたりもしたし、楽しいって感じたこともあった。
大学に入学してからも軽音を頑張るんだよね

わたしは応援してるよ
唯ならば大学でも頑張れると思っているよ

あと唯とは購買のパンを一緒に買いたかったなんて思っています。
人気のパン…一度だけ買ってみたかったりします。

さてさてgdgdになったけれど、
とにもかくにも唯にとって良い誕生日になることを願います。

有意義な時間になりますように

舞い戻ってきました

骸さんじゃないが舞い戻ってはきたよ。
すんであります。

受験勉強が本格的になってきてなかなか更新出来ない…。高校っていう身分は辛いぜよ。

エクセレントは学校の寮に泊まることがあるからな…正直まいるわ…

いや…嫌じゃないけど、家に帰りたいんだよ。

あ、そういえばまさかのまさかで兄の誕生日に仁王のアルバム発売だってよ

まさかアルバムで人気出るっていうパターンか?
いや…別に人気とかまだしも新規が調子乗るパターンなんだよな…

新規は偉ぶるから嫌だ…
本人は偉ぶっていないつもりでも

そうなら発言とか自粛してもらいたいもんだ…


それはともかく蔵に続いてまさかの雅治もアルバム化?
去年はバレキスも雅治だったし

雅治、凄いことになっているねー!!

昨日自分革命を久しぶりに聞いたんだが、頭から離れられない。

奇跡も〜のところが一番好きさ。なんか一番盛り上がる!!
精市に言われると実際に出来そうな気がする。
だって神の子お墨付きだからさ!!

精市は申し分ないぐらい神々しいわ。
つか、精市さんは常に余裕綽々だといいよ。

あー自分革命を聴いたら余計に立海に遊びに旅行したくなった。
二次元は心のオアシスさ

前の記事へ 次の記事へ