スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い上に雪

どうも、お久しぶりです。今年になって初めて雪が降ってる場所に泊まっています。
雪がかなり積もっていて手に終えないです。

あ、もうすぐ英二の誕生日になるね。

今日は唯ちゃん、誕生日おめでとう

西浦の癒しのバント職人

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!


栄口くん誕生日おめでとうございます。
いやまたしてもらーぜのみんなに祝ってもらっているんだろうなー
れんれんの誕生日以降祝うのが恒例になっていたりして!

これからも
文貴とは相思相愛で
泉くんとは一番仲良さげで阿部とは同じシニア同士で同じ副部長同士で協力しあって
巣山とはクラスメイトとして仲良くして
れんれんをさりげなく支えてる
そんな君は素晴らしいと思います。

これからも癒しな君でいてください。

らーぜ全体で祝ってもらってください。

大学の合否について

お久しぶりです!!3月になってから初めての記事です!!
前期の結果…3月8日にわたしは法学部をしっかりと合格しました!!
一ヶ月後に今までとまったく違う環境の元で大学生活を送ります!!
きちんと合格通知表ももらったことだし、安心しました!!
受験番号を発見した時は受かってるわけがないって目を疑いましたが今日ようやくわたしはこの大学に受かっただって理解出来ました。
三日間ぐらい地に足もつかないような…あれ?周りも見えないような状態になっていました。
自分がまさかの憧れの大学に入学した?みたいな…


わたしはこの大学に入学当初から定めていて当初から人の倍以上勉強を積み重ねてきたと言う自信だけはある!!
だから高校では深く勉強したことは財産のようになっています。
わたしはこの高校で三年間頑張ってこれて進学したい大学に合格出来て心から嬉しく思います。

高校では定期考査とかで地道に高得点を取り続けたことも貴重な体験になったと思います。
大学受験のために補習とかを大切に行ってきたことも本当に良い思い出になりました。

これからも周りについて行けるようにいや夢を実現するために頑張っていきたいです。

受験を終えて

やっとのことで長い受験勉強が終わった…
何だかんだで疲れた…はい

これでようやく長い長い受験勉強をしずに済むわ
まあこれでいいかなーっていう感じです…
なんとも言えぬが感無量です
中学ではそこそこ勉強してきて高校ではさらに多く勉強してって何だかんだ言って六年間は勉強浸けな毎日だったと思う
それがあっという間に終わったね…遅いようで早かった気がする…
それに高校受験は公立不合格だったんで余計に高校では必死になっていたと思うし…ほとんど毎日身を削るような感じだったな…だって寝る間も惜しんだし、きっちりと寝れたのも数少ない日だったし
それもまあ自分が公立不合格になったから私立でなんとか挽回するのに苦労はしたわけですよ

とにかく内容は濃かったなーと思っています。

ちなみに倍率は2.4でした。他の学部よりも倍率低いがエリート揃いだから受かるか定かじゃない…
結果発表は9日だってよ!!普通に遠いんで直に見れる状況じゃないからホームページで見ることになるな。

落ちたら私立、か
とにかく今はただ合格願っています。
どうか受験番号がありますように
今まで寝る間を惜しんでこなした勉学が結果としてかえってくることを願います。

あと…卒業式も明後日だよ…あっという間だったなー
あと卒業生代表で卒業証書授与の練習が明日あるよ…しっかりと出来るか不安だがとりあえず明日久しぶりに学校行ってきますよ

生徒会の水瓶座

天羽翼、誕生日おめでとう!!

ついに翼くんの誕生日がきたよ!!

今日は翼くんの誕生日なんだね!!
16歳の誕生日おめでとう!!まだまだ16歳って羨ましいわー

あの天才的なところや明るいところや実は寂しがりなところやどんな部分をもっていても翼くんはこれから先も大好きです!!

明るく振る舞っているようで一人が怖かった…きっと翼くんは辛い想いをしたんだと思う

だけど、翼くんは一人なんかじゃないよ…
今日わたしが翼くんのために祝っているけれど、どうか想いの方が届いているといいなっ!って思う!!

未来の宇宙工学者な翼くんをじっくりと眺めたいなー
きっと相当格好いいんだろうなー!!
もちろんわたしは高校生の翼くんも宇宙工学者の翼くんもどちらも大好きです!!

今日は翼くんの誕生日を記念すべき恵方巻きにケーキを買って祝うよ

ただわたしはシンプルな言葉で表すならば翼くんのことが大好きです!!

今日と言う幸せな日に出会えて良かったって思っています。

前の記事へ 次の記事へ