スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14巻の発売

早くもおお振りの14巻が発売したよ

14巻の展開はアフタヌーンで知っていましたが、最後はやはり辛い展開だった…

でも八回の裏は感動した。
花井さんが最初に打って、沖が続いて打っていくっていうところが絶好調でした。

西広先生は公式戦初の打席
普通緊張するよね。

先生以外はみんな経験者で公式戦も出場しているから落ち着いた様子だよね。そう考えるとやはり西浦レギュラーすげー

つか桐青相手に落ち着いたプレイが出来る時点でらーぜは凄いわ

結果は三振して1アウト

西広先生の次の打席には文貴とれんれんがいたね
だけど、文貴はアウトになってしまったけど、よく打った。
よく頑張った。
進塁打にはなったもの

それかられんれんがフォアボールを選んで2アウト満塁になりました。
れんれんもよく頑張った
よく選んだ


「よく選んだ」の時の泉くんは勝ち誇っていてかなり輝いていた。相変わらず格好いい

そしてストレートを上手いこと打って一点返した。
なんと言うか素晴らしい展開でした。

進塁した時も泉くんはかなり格好良かったです。
さすがオールラウンダー

このシーンは個人的に14巻の中で一番好きです。
泉くんと文貴の活躍が好きでした。
あとれんれんの成長も素晴らしかったです。

四天宝寺の部長様

四天聖書の白石蔵ノ介の誕生日でしたねー!!
蔵誕生日おめでとうございます!!
蔵はいつも誰にも見えないところでしっかりと努力していて、部のために大いに貢献していて凄いと思います。

学業の方も苦手科目はなしと頭が良いようなのでこれもまた凄いと思います。

蔵は最後のチャンスだったから勝ちたかったと思う
でも悔しさを見せないところもやはり凄いと思います。
どうやら今日CDが発売するみたいですね。
蔵のキャラソンならゲンミツに買います。

今は合宿中で見事勝ち組に残ったので、これからも頑張って欲しいです。
蔵の努力はみんな充分わかっていると思います。

では改めて
HappyBirthday!!

今日から三年生

今日から…三年生とか悲しいわ…受験生ってなんだか物寂しい気がする…

大学受験はゲンミツに成功して欲しい。
いや、第一志望校にゲンミツに合格するし
つか、合格するために高校生になってからこれまでで一番勉強したんだし

関東や関西では今日からおお振りが放送するんだね
羨ましいなー
オープニングとエンディングが気になる…

泉くんと文貴が登場するのが楽しみです。
球技大会の2日目から始まるんだよね
久しぶりにおお振りをリアルタイムで観たいです。

あ、あと今日は亜久津誕生日おめでとうございます。
今もあまり好きじゃないですが、元マネージャーの壇思いなところが良いと思います。

では15歳おめでとうございます。

ダブルで誕生日

ダブルでっていうのは今日誕生日が2人いるんですよ。

ではでは最初に
今日は金ちゃんの誕生日ですねー!!
金ちゃんHappyBirthday

いつも周りの空気を和ませる金ちゃんにはときめいています。
リョーマと良いライバルですねっ!
金ちゃんの明るさは好きです。
あとたこ焼き好きなどころもなんだか好きです。
先輩たちからも慕われているどころも個人的にお気に入りです。
四天宝寺好きですわ

これからも金ちゃんの活躍楽しみにしています。


そして私の母も今日誕生日です。誕生日おめでとうございます。
蛇足ですが母は金ちゃんと誕生日と血液型同じです。
ちなみに父は雅治の誕生日の2日後で若の誕生日の次の日が誕生日だったりします。
兄は田島様と誕生日が同じで侑士とは一日違いだったりします。
私は侑士の誕生日の三日前です。

gdgdすぎますがギリギリ祝えて良かったです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ