IWCのビッグパイロットの遺産48&55リミテッドエディション

技術革新と卓越したwcシャフハウゼン社の追求を通じて、国際的な認識を獲得しています。sihh展で2016IWCは、航空のテーマに関連する製造時計を導入しました。遺産と55ビッグパイロットの遺産48の新しい2つのモデルの中で。これらの2つのモデルの作成では、設計者は、時計に触発された55-ミリケースのビッグパイロットの,これは、軍事要求によって1940でリリースされた工場です。.数年前にsihh展IWCの会社でも今年の主要な審美的なテーマとしてパイロット時計のコレクションを導入しました。その後、すべての注意は、戦闘機の周りに支払われ、トップガンのビッグパイロットの複数のバージョンが示された。

2016では、工場は、第二次世界大戦と共通の歴史的遺産を参照することを決定した、時計の2つの限られたシリーズを紹介。IWCのビッグパイロットの遺産55とビッグパイロットの遺産48の主な違いは-体の大きさです。直径は、それぞれ55と48ミリメートル。2番目のモデルは、手首に着用するより快適なプロポーションを持っています。IWCのチタン時計の生産のために使用されるほとんどのバランスは、まともなサイズ。多くの人々の間で非常に人気があるダイヤルのデザインで航空機の時計の伝統的なスタイルを使用していました。

元のモデルとは異なり、中央秒針と,新しい時計IWCのビッグパイロットの遺産マニュアル巻きとスモールセコンド付きムーブメント.この決定は、大型時計の外観をリファイン,さらにでは、この目的のために特別に設計されたメカニズムのカップルを残していた.興味深いことに、2つのクロックは、同じエンジンが装備されていません。IWCのビッグパイロットの遺産55腕時計"コレクターのステータス"を与えるは遅い工房口径98300を使用して作成"ヴィンテージの下で."98300のメカニズムは、時計で使用される59215口径よりも細いのビッグパイロットの遺産48が、それと同時に、それはより簡単ですが、その周波数は18、000pc/時間であり、パワーリザーブは46時間です。

時計の両方の耐水性は60メートルであることを言及して気を悪くしないでください。また、各筐体内には、磁気波からのメカニズムを保護するファラデーケージです。王冠は余分な工場の腕時計を防ぐ保護と提供される。このオプションは、パイロットが頻繁に手袋を脱ぐことなく、彼の時計を巻き上げので、必要な措置だったので、メカニズムの過度のreoadの危険性があった。IWCビッグパイロットの遺産55は、モデルの遺産48よりも直径が大きいが、時計の厚さは13.5と14.5ミリメートル、それぞれです。視覚的に広いボディクロックは、実際よりも薄いようだ。

ダイヤルに戻って、我々は寛大に蛍光塗料ベージュを使用し、12時間の位置に2つのポイントを持つ伝統的な三角形の航空機の時計の古典的なデザインに注意してください。ダイヤルの可読性は抜群です。青の矢印は、太陽光の中で異なる色合いの輝き,優れた質感と仕上げ時計の顔IWCビッグパイロットの遺産55と48を強調.

48ミリメートルの直径を持つモデルの内部には、マニュアル巻きで工場IWC59215口径です。そのパワーリザーブは8日とバランス周波数-28800pc/hです。両方のビッグパイロットの遺産は、伝説的なリベットとステッチでエレガントなブラウンレザーストラップで完了.直径48mmのIWC510301は1000個の限定版でリリースされ、55mmのIWC510401径は100個の限定版でリリースされます。

スーパーコピーIWC:http://www.keepgoing365.com/tokei/b7/

http://hjdfghgf.blog14.mmm.me/
<<prev next>>
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。