スーパーコピーロレックス腕時計は香港で買うと日本で買うより安く買えるのでしょうか?

スーパーコピーロレックス腕時計は日本の並行輸入業者は香港から仕入れていることが多いと聞いたのですが、香港で買った方が日本で買うより安く買えるんでしょうか。
確かにスイス時計の輸入世界一は香港でした、去年まで。しかし中国景気減速と香港ドル-中国元相場が強くなってきていて、中国が香港から買うことも少なくなり、中国でのスイス時計の売上がこの2年で30%落ちていて、スイス時計業界では大問題になっています。今までのお得意さんの調子が悪いのですから、香港でだぶついた時計がより日本に流れてきやすくなることも下値圧力になるでしょう。でも、香港ももはやそれほど安くは変えないと聞きましたね。だぶつき気味なこともありブローカーには安く売るようですが、一般にはそんなこと無いみたいです。それに香港ドルに対しては日本円はそこまで円高には巻き戻ってないですので、条件は良いとは思いません。
円相場が半年で2割も変わってしまうご時世ですから、昨日言えたことが今日も通じるなんてことはなく、為替を見ながら安いところは毎日変わるくらいに考えなくてはいけません。香港、シンガポールも中国の需要増で値上げされて最近の輸入ルートはヨーロッパに変りつつあります。並行業者だから安く仕入れ出来るだけで個人で買うならヨーロッパと同じくらいです。
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。