スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補い合いました

mixiで姜維欠乏症だってたくみさんが言っていたので、一緒に遊んできたよ〜。
本当は睡眠足りないから帰った方が良かったのだけど、姜維は大事だよ凄く大事。
私の生活の一部〜vv
やっぱり姜維は良いよ、最高だよ(*´д`*)ハァハァ
もっと姜維レイヤーさん増えればいいのにねって話になったのだけど、全くだ!
衣装そんなに難しくないよ、SRなんて書き下ろしverにしてしまえばUCやRより簡単だと思うのは私だけ?
だって一番面倒な兜作らなくて済むし、甲冑と肩当作っちゃえば、下半身は布なんだよ誤魔化せちゃうよ。
難しそうに見えるだけだよ…姜維、増えないかなぁ。

ねむ〜い(つワ`)
ヤバい、本当に眠い…。

常に眠気

昨日はmixiに写真うpして即寝でした。
やっぱ2時間イクナイ、衣装着てる時は元気だけど、帰りが辛いもの!

蜀合わせ超楽しかったよ〜(*´д`*)
コップレは蜀が一番楽しいかもしれぬ。
桜も綺麗に咲いていたので、撮るには良い環境でした。
欲を言うなら、最後まで晴れて欲しかったかな。
腕と胸元が寒かった(つд`)
素敵さまと御一緒できて、とてもとても目の保養でしたよvvガチそうさまです。
撮った画像を見てみたら、軍師ホウ統の画像が一番多かったなんてそんな…。
うん、内心ハァハァしながら撮りまくってた、だって雛だよ!(×
あの御方は雛似合いすぎだと思う、リアルだ、リアル。
相変わらずこのチキン野郎はまともにお話出来なかったのですがねorz
んー…衣装着てる時お話したっけか?確かご飯食べに行く時にやっと会話出来た気がする(どんだけ)
白銀殿とは名刺交換が精一杯でしたo⌒rzいや、私の場合名刺交換出来ただけでも進歩なんだろうけど…!
白銀コスを見てから更に眩しい存在となられました。
奥義コメさまめっちゃ可愛いかったのよぉ〜v何でだろう!髭付けてる筈なのに可愛いのは何でだろう!!
あの方素で可愛いからかな!(*´д`*)
若獅子師弟で写真撮れて幸せだったよ!
何気師弟で写真を撮ったことがなかったので、昨日は姜維オイシかった。

来週は中華庭園で若獅子やってきます(・∀・)キャッキャ
姜維一杯着れて嬉しいなぁvv持ち運び大変だけど;;
今度こそたくみさんのトウ艾いじめてやる〜ww(×

日曜だし…混むだろうなー

ぬぅぅ…っ、睡眠足りないorz
でも眠くないだけマシかぁ;;
今日は豊島園で蜀軍合わせしてきます。
メンバーが豪華なんだよ〜(*´д`*)
簡単に言えば、お空の上の方々の中にゴミが混ざりに行くのです。
ずっと楽しみにしてたけど、いざとなると緊張します;;
今日は奥義コメさまがいらっしゃるので、若獅子師弟ができるのですよ(´∀`人)
間に合わせ作業で見える所しか作り直し出来なかったオチ。
一番作り直ししたかったのは兜の筈なのに、甲冑直してました(・ω・)
なので今日も夏休みの工作的な兜です。
持って行くけど、邪魔だからほとんど被らん。

ちょっと冷えるな…衣装着たら胸元とか腕とか寒いかもしれーぬ。
マフラー持ってくるべきだったかなと今更後悔。


もうちょっとで乗り換えだから寝ちゃだめだー(´д`)

明日曇りかー

イサメ屋タソが東京に来ている事が発覚しまして、仕事終わってからちょいと遊んできました。

〇〇△
蜀魏呉って、バランス良く当たったよ〜。
R姜維入り忠義怖かったよー、天敵二人入ってた(つд`)
お相手さまが三体掛けに気づかずに連還やってくれたのはラッキーだったな。
三戦目に八卦三体→二体掛けをやろうとしたら、三体二度掛けしちゃったよ馬 鹿 !
うーん、上手く掛けてたらゴリ押し出来て勝てたかもだけど…無理に攻めたら負けそうだったので自重。
燃やされたら恐いでしょ!←
しかもお互い昇格戦でしたオチwww
昇格逃した訳ですが、負け無しだったからいいかな。

さて衣装衣装。

ふんばれ〜

只今飲み会帰りです、お酒薄くてちっとも酔えなかったよ(´・ω・`)
まぁ、帰ったら裁断やろうと思ってるし、明日は半日仕事あるから程々にって事だったのかなぁ。

ポプの新作触ってみたけど、やった曲は旧曲でした(意味無ッ!)

レスは来週しますね、遅くて申し訳ありませんorz
お絵かきもしたいけど、私は絵描き以前にレイヤーですから(×
前の記事へ 次の記事へ