スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬぁ〜!?

私の中で、お空の人的位置の方とお話が出来たー。
秋楽さんどうも有難うです(*´v`*)
多分買い忘れ無いと願いたい、明日は仕事終わったら即帰って徹夜作業になるだろうな。
ホント諦め悪いよなぁ…駄目駄目。
作れる所まで作って、着れそうなら着たい、そんなところです。

帰ったら少し作業しよう。


雛延でバレンタイン♪
ひ、非常にホウ統らしいと思うのは私だけかなぁ?

雛「はーい、文長さんにプレゼント♪」
延「??、あまいにおいがする。雛、中身は何だ?」
雛「んー?俺が文長さんの為に作ったチョコvv」
延「………」(中身確認)
雛「どうだ?せめて俺だけでも、と思って作ってみた。俺って超優しいだろ」(にやー)
延「そうだな、味も悪くない」(むしゃり)
雛「お、やけに素直じゃん。そんな文長さん気持ちわr」
延「だが一言多い所が気に食わん」(斬)
雛「痛ーッ!文長さんひっでー、何も斬ることないだろ!傷後残ったら俺お嫁に行けなくなっちゃう!」
延「大丈夫だ、誰も雛を欲しがる奴などおらん」
雛「いるし!」
延「いるのか?」
雛「文長さんvv」(へらっ)

グシャー(唯我独尊)

雛延はまだキャラが固まってないよーorz

ぶふっ

あー、マジ間に合わね。
無理だ〜!絶対無理無理っ!!
………でもギリギリまで粘る、ぐすっ…。

某サイトさまでバレンタインメーカーなるものをやっていらっしゃって、面白そうだったので私もやってみた。

劉「曹操殿の為に、チョコを作って来ました。…あの、良かったら受け取っていただけませんか?////」(おず)
曹「何ッ?!お前の手作りか?嬉しいぞ玄徳っvvv」(うきうき封開け)
劉「//////」
曹「………玄徳、これは?」
劉「私が何時も思っていることを書いてみました」
曹「なんだとぅ!?一体何が不満なのだ、不自由はさせて無かろう?」
劉「はい、お側に居られるだけで幸せです。でも…やっぱり何もわかってないです!曹操殿の馬鹿っ!!」(走)
曹「Σなっ、待て玄徳;;」

凄くRARE劉備らしくてワロタwwww
書いてる言葉は冷たいのに、味は美味しい辺りツンデレだ。
心を込めて作ってるRARE劉備の姿が浮かぶよ、カワユ〜vハァハァ
RARE劉備はツンデレ(*´д`*)


買い物行ってくる。

肩のー

作り直し中なのだが、己の不器用さに凹む訳でorz

キッタネ

今日はここまで、寝るー。

ボンドが手にまとわりつく

吃驚覇くん
きっと姜維が朝早く自分から起きてきたんだ。
ウチのSR姜維は低血圧で、朝はとても弱いのです。
超ねぼすけさん。

覇くんをカコヨク描けるようになりたーい(´д`)

全ては俺の手の中だ

こりゃ重症だな……。
ここ数日、雛延の事ばかり考えてる自分がいる。
うん、アレだねイベントで買った本の影響だな(単純すぎる)
ツボにピンポイントだったんだよ(*´д`*)
SR魏延可愛いよ、ホント可愛い。
ぶんちょーさん可愛いっ!!
アニマルセラピーってなもんだ(駄目だこいつ)

SR魏延作り始めたい、ぶっちゃけ姜維すっ飛ばして作りたい…けどそれは駄目だ己の姜維愛に反するね。
合わせの為に頑張る。


あ、姜維及び覇姜覇は生活の一部ですから(イタ寒いよお前)


更新出来てなくて申し訳無いです。
衣装作りに時間を使っております故;;
落書きしたらここにうpするよー(´д`)
前の記事へ 次の記事へ