スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚記念日ならぬ…

Σマジで駆け落ちしやがった!!!
今日はSR姜維と夏侯覇の駆け落ち記念日に決定だよっ!!




(つд`)ぐすっ


まぁ、排停くらっても此処の傾向変わらないのだけどね。
マイナーサイト貫き通すよ〜。

アルカガチそうさまです!

ソソさまとトウ艾きあぁぁぁっ!!!
一緒に絵柄公開とか何の罠?!しかも艾はちゃんと右側にいましたv(*´v`*)ほくほく
ソソさま格好良いなぁv艾可愛いなぁv
3になってもソソ艾はまだまだ美味しく頂けます、ガチそうさま〜v
かくれんぼ神速は艾がシャイな証拠だよ(×
あー、かなりキュンときた!


今からアキラさんと遊んできまーす。

あぎゃぎゃ;

また寝落ちしたよ馬鹿、充電出来ないでやんの(´・ω・`)<やべ…

マキシでウチのSR黄忠は可愛いとアキラさんに言われたww
んふふ、マジですかwwwじゃあ私のデッキは隠れ魅力持ちばかりだね(×

そういえば、郭淮さんが描きやすい事実…!
あれだな、私的に某雨人形を擬人化したのと被るんだ…髪型とか。(あの子の擬人化は男推奨で描いておりました故)

んん、たしか雨人形用にカットしたウィッグがどっかにあった筈…赤い布もある、そのうち郭淮さんの衣装作ろっかな。
そしたらカクカク合わせしようよアキラさんww(何それ)

( ・∀・)φ"

タブ練習したずぇ☆
途中で飽きたけど。
R姜維(伯約)とUC郭淮(伯済)で変態二伯ww声が一緒だね!

蜀絵茶は12/1(土)22時に決定ー、後でトップにリンク繋げておきます。
一緒に蜀将描こうぜ(*´Д`)ハァハァ

うん、困ったぞ♪

寝落ちしてうp出来なかった落描き姜維。しょべぇな(´・ω・`)
描き始めた時は水浸しだったのに気がついたら返り血に(×
戦の後は返り血やらなんやらで大変な事になっているんだろうなーって途中から考えてたからだと思う。

蜀絵茶ですが、金曜か土曜の夜にやらかそうと思っております。
しかし暫くタブ描きをしていないんで、絶対描けないと思うのよ。
リハビリしないと駄目だorz

そういえば、チーム名を新しくしなければいかんのですが…考えつきません。
早く決めないとチームフラグが大変な事になる。
こんなのどうよ?って案出してくれメンバー!
私ネーミングセンス皆無なんだからね!たっけて〜(切実)
後さ、3になったらメインIC替えるので、リーダーを誰かに押し付ける形になるのですがwww
私大した貢献してない名前だけリーダー(・3・)
コレを期に姜維縛りのチーム(自己満)作るk…や、何でもないです。
前の記事へ 次の記事へ