スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*山吹様へ*

山吹様〜お久しぶりですヽ(^^)!
桂木さん、ハピエンだったのですね♪いやすっごく分かります、私も石神さんに心を奪われまくりで仕方がありませんでしたv
…ケイトに嫉妬しませんでしたか?涙←

しかし桂木さんは本当に素敵でしたね…どこまでも部下想いで意志が強くて──。
感動どころがとても多かったです。

海司もまた…素直じゃない所が逆に切ないですよね!山吹様が言うように海司自身が尊敬している相手ですからね〜(泣)


ああっそうなのですよ!!
番外編は個別ルートがないくさいような…ほんの少し、そんなわけなかろうと期待していますがやはりどう考えても…(/_;)
横分けコンビに会えるのは嬉しいですが、やはり個別ルート…恋人設定が良いですよね。


わーそしてそらパパもお読みくださりありがとうございます!!
確かにそらさんは一番現実的というかファミリー感が感じられるかも知れませんね〜(*^_^*)
可愛いファミリーだろうなと妄想が膨らみますvいいパパ、旦那さんになるだろうなと想像が出来てしまったのでそらさんが以前よりも好きになってしまいましたv

パパシリーズならば残すは瑞貴(+横分け)ですね〜、うーむ難しいです。笑

山吹様またいらしてくださいませ〜(*^_^*)
番外編まであと少し…早くやりたいですね〜♪
前の記事へ 次の記事へ