未有さま〜((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))

いつもながらお返事遅れてすみません(泣)

そうなんです〜今はすっかり縮小運営になってしまって…v
でもやっぱり、そうして褒めていただけると本当に嬉しくて胸がいっぱいです(´;ω;`)

ひゃ〜分かっていただけて嬉しい!
海司を幸せにしてあげたいと言うか、あの暑苦しき愛をなんとか報ってあげたくて…(´`)w

最近はそうでもないですけど、ヒロインちゃんの海司に対する扱いがたまにかわいそうになる時があったので(。><。)
ま、それも愛ですけど!v

きゃー昴さんVS後藤さんのお話にもありがとうございます((o(´∀`)o))
あの話はまだ後藤さんが本編なんかない頃でしたので半端ない勢いで妄想が膨らみましたが、今考えると若干違うなと反省してますw

でもでも、私もヒロインちゃんに振り回される昴さんが大好きですー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

あんなに誰もが認める完璧男なのに、1人の女の子に手こずる昴さんが可愛いし、胸きゅん度高いですよねー!!!


そうそう、GREEは登録していますが、放置ぎみだったり、たまに手出したりとムラがあります(´。・ω・。`)←

でもGREEのSPは評判がいいようで?古い方なら前にめちゃくちゃ課金してましたけども…w
プレミアム?はどうなんでしょう(^^)

未有様はGREEガッツリですかー(^^)?
暑苦しいなんてとんでもない!
というか私の方がよほど暑苦しいです(。´・з・。) w
海司話は尽きませんよね〜(´`)

あ、二次元用のTwitterなら頻繁に居ますv(´∀`*v)