スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*くりん様へ*

くりん様こんばんは〜ヽ(^^)

きゃー続編エピローグ本編と、3つ同時プレイですねー!!ついに昴さん続編との事で、もうきっと感動される事間違いナシだと思います(`・ω・´)!!

続編に関しては、本当に皆素敵過ぎてどれが良かったとか言えないくらい良かったので(泣)

くりん様もGREE始められたのですね!
やはりアプリではないからか、とても不便ですよね。私は海司で7話までやったのですが、やはり本編とは違う流れで進んでいますよ!!
最初はベースは同じですが。

海司が昴さんのように大学内で警護したり、公園でのエピソードなどなど…やばいです(*´д`*)笑

親密度を上げないとストーリーが進まないのがもどかしいですがね〜(泣)


そういえばくりん様は修恋や俺様学園も始められたのですねー!!この2つは私も登録していました(俺様は今も)。
今月の新作は如何ですか?
私はあまり興味なかったのですがイラストが綺麗っぽいので次のアプリ候補だったり…v


シンデレラは、千早さんがあまり進んでおらず…です。笑
エピローグですが、悠月さん始めはあまり…ですよね、でも最後はキュンと来ました♪

遼一さんエピローグを今日やりましたが、エロ過ぎるっ(*´д`*)!!
ひゃーさすが大人のアプリですね♪
表現が生々しい。笑

悪魔の翔さんがドSではなかったなんて、ちょいと意外ですね…。しかも四字熟語マニア…よく分からないキャラ設定ですねv
やはり、登録しなくて正解でしょうか(笑)

王子様も気になりつつ、中々手が出なくて(´_ゝ`)
シンデレラも若干飽き気味で、やっぱりSPが恋しい今日この頃です。涙


ああっそういえば、ハロウィンストーリー結局書けずに申し訳ないです(泣)
ハロウィンの存在自体が頭から出て行ってしまい、昨日気づきました…。←
ああ〜…今月こそは夢を頑張って書きたいです(つд`)

くりん様、またいらして下さいませ(*^_^*)!
前の記事へ 次の記事へ