スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


まあ誰よりも厚着のゆうさんですこんばんわ^^

さみーべ!私は人より体感温度は3度低いはず。だってすでに真冬一歩手前(笑)


あの生足だす子の体感を知りたい。冷えたら腹が痛くなるよ!





じゃなくて豪鬼更新してみました。なにしてんだって話。いやだって豪鬼かわいい(きいてない)


鬼道さんが精神不安定なのはただの趣味です。だってあの子絶対A型だもん←


気が向いたらどうぞ






なんかねー最近気付いたんだけど私は嫉妬深いのを表に出さない依存型だと知った。そういや昔からそうだったけどな!とかお話とかから気付く




そしてそんな私はご飯の帰り道であります。またおねーさんとご飯だよ(笑)
相変わらず最近はパーソナルデータばかり話している。なかなかに第一級の秘密とかも話したwww


そいでよおく考えたら明日は病院だった!オールしたいとか私が言ってどうするって話ですよねwまあいつかしようねwちなみに私は家にかえんのめんどいからいつでも可。あと注意事項としては夜遅くに帰ると逆に迎えにくんのめんどいっていわれたから次からはオールつきで(笑)



そんで電車座れなくて涙目。寝れねえし立ち位置間違えたからなかなかに座れないかもしんない。ウワアアア人いっぱいだよおおおー!つら。


prev next