問題のヒロト



健気なヒロトとかかわいすぎて三回リセットした場面です。まもる大好きすぎてワタワタしてるのちょうかわいい。アニメはわりとさっぱりだったからなーこれくらいキャプテンが好きすぎてこそのヒロトだろうw



鬼道さんは左右は完全固定の右ですが、ヒロトは左右どちらでも可です。ただし円ヒロと基緑が好きなんだがヒロ円は許さない。キャプテンは魔王だと思うんだよね。こいつら全員俺の性奴隷だぜ!くらいいうと思うんだよね。あっすいません私は主人公は大抵総ZEMEです☆

基緑は逆も許せます。ただしそんな行為するなら基緑じゃなきゃやだ。緑川がヒロトを押し倒せるはずがない。てか緑川は天使だから無理。というより基緑はお互い好きすぎて手繋ぐと蒸発するようなカップルでいい。この二人はどっちもかわいいから左右とか正直要らない。でも美人×かわいいもかわいい×美人も美味しいと思うからこいつらが好きだ。



どうでもいいけど男の娘ポジの佐久間とか緑川に身長負けてる鬼道さんとかヒロトまじかわいい。



友人から20冊(!?)ほど薄い本借りたけどもすごいギャグとかおもしろかったんだけど如何せん、カップリングが全て逆っていうもはや拷問のような本がありました。いや…まずキャプテンが総UKEな時点でアレなんだけどさ…鬼道さんとヒロトはちょう左の人だし、さ。
他のは私のリクエストにて鬼道さんかわいいのとか基緑とか借りました。



今日は2話ですね!私は泣き虫キャプテンをロックオンしとります。でも大抵そういう勘は外れてちょう予想外の子好きになります。はいはい楽しみだね!


学校行ってもイナイレしかやることなくて困ってる。だってデュラ読み終わっちゃったしさ…あとやけに眠いよ最近