スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つめあわせ



っつー訳でコメ返から入る


*やすみ氏*

わあ珍しいね!あんな時間なのに!


いやもうほんとに返す言葉も御座いません…よく考えるとかなり布教されてたよね(笑)っていうかむしろ貴女の布教がなかったら興味とかもたなかったからwwちょっと責任とって絵とか送りつけなさいよwwww







最近珍しく何時に寝ても7時には覚醒できるようになりました!俺えらい!まあそうなると昼寝時間がはんぱなくなって全く意味がないけどもね(笑)



花粉で喉やられたけどあとはまあ元気です。むしろ花粉にやられた喉が重症。声でない…




あ、なんかだいぶ開き直ってデュラ楽しいです。いや開き直りはいつものことだけどもw

ってなわけで追記からデュラ話+とうとう四作目の静臨文になります。もう…どうしよう




more...!

だから一辺倒





折原だらけのEDパロ→www.nicovideo.jp



まじ最後・・・衝撃のラストすぎた…。あああああああもうちょっとどうしてこんなにはまってるのよーもうやだ折原さんかわいい。うざい。かわいい。ほしい。かわいい。つらい。

EDパロはなにみても大抵ラストでちょっと涙ぐみます。だいすき

あとあいつらは私もキス唾の頂点だと思うwwwwまじでwwwww



んで、腐注意だけどかわいすぎた→www.nicovideo.jp

わあああああああシズちゃんどこにいけばおちてますか!!!??????まじでほしいんですけど!!!!!!シズちゃんと折原をセットで買い占めたい。私の中で折原さんはかわいくても変態でもビッチでも純情でもなんでもいい!とりあえず来い!シズちゃんはとりあえず幼少がほしい!でも今も十分フェアリーだから全然大丈夫!あっもうなんか眠くてなにいってんだかわかんなくなってきたぞ☆

メランコリックのもかわいかったな。ていうかなんかほんとうに悔しいんですがこいつら二人がいれば正直どうでもいいですよね。二人がそこにいればいいですよね。だからなんでこんなにはまってるんだか。悔しい気もするが来るべき時が来たって言う気もしないでもない。ほんとうに典型的にがっ、と頂点まで登りつめたよね・・・・・・だから怖かったんだって・・・・こいつら・・・・



リンクしないけどミリヤちゃんのWHYのしずいざはガチすぎて日和動画並みに泣いた。わたしこの曲すきなのは知ってる人は知ってると思うけどね!まあかいたのは確か松慶ですけど(^p^)
いやいやもうちょっと好きが一人歩きしすぎてどうしよう。私通常折原さんにはツンですけどまあ判ると思うけどすっげー好みなので普通に好きです。もうまじ好きです。結構歴代的にもかなりツボです。だからこういう動画みると駄目になる。


とりあえずなんか駄目だ・・・誰か助けて・・・ほんとこいつらにはまるとか不覚すぎる。


そういや今日は買い物に誘っていってきたよ。うん、お洋服買いました。あとはケーキ食べたっていうのを中心に日記かこうと思ってたのにこの有様wwwwwwwだからまじで誰かこのブームをなんとかしてwwwww






ぶんとか



※寝落ちた昨日の日記です






はいはい、古本屋いったよ


バイト前にうろうろした。由貴作品を買った。この人はほんとに花ゆめよりアリアみたいなマニアックなののがいいよね(笑)読者獲得できるって^^
あと君僕買った。



で、ちらっとみえるのはスルーしてくれ^^^^^^^^^^どうせ私は一辺倒なやつだよ^^^^^^^^^^^^^^




あり得ないくらい今日は忙しかった。ほんとになに?ってくらいだった。気がついたら閉店一時間前で閉店作業まだなんもしてねー!ってことで疲れた。へろへろ。眠い。


さて、明日は買い物いってくるぜ






追記にて小説。とうとう3作目(笑)どんだけ相性いいのさ(笑)



めんどいからパスはつけないです。でもこないだと同じく死ねと殺すが口癖のいつもの二人で書いてるので気分悪くする人はスルーして下さいな。






more...!

言葉は消えても文字は残る




―それが僕の望みだ






テレヴィジョンシティ読破しました。やはり長いだけあって読後の感動もなかなか深い。



内容は一言で言うならば「寂寥感」これだけな気がする。静かで、寂しい。
ラストはほとんど理解不可でした。でも解釈としては私は(あくまで私の解釈)<クロス>によって同化したアナナスとイーイーに違いはないよっていうことかな?とりあえずアナナスについてビジュアルは一切かかれてない?気がしたからきっとそういう意味かなあと思ってみた。まあ人それぞれね。

ていうかクロスとか挿入とかServiceとかさw自分でどうにでも解釈どうぞっていうのがつらい(笑)
ありきたりな記憶喪失なんだがイーイーの忘れてることへの諦めがなんか切ない。

深すぎてなにを書いたらいいかわからないけど読んだ後にはまさにアナナスみたいに心に隙間ができてしまう気がした。なんともまあ…




あーもうこれは貸出し決定。だけどこれ、人を選ぶなあwミステリー好きな人には向かなそう(笑)オチないから(笑)



今日はたぶん忙しいバイト。めんど…い…なにがめんどいかってぇと寝不足だからです。自業自得?知らねえな!あーもう春休みが終わる!ほんとにバイトしかしなかったような気してきた。あと昼寝。ひどいなwwww


全部そんな話




七話みたァァァァ!





結論→シズちゃんまじフェアリー




ああもうシズちゃんてなんであんなかわいいの?一生懸命すぎるのよね。かわいいわ。でも私は幽くんちょお好き。平和島兄弟のかわいさ異常。お互い大事にしすぎ。まじかわいい。ショタシズちゃんは軽く犯罪。


で、まあ本題(?)だが来神時代どうしたらいいかわからなくなったw短ランは知ってたけど破壊力パネエな…一番ブレザー似合いそうなのにまさかの短ラン…しかも目が合った瞬間からその関係とかすでに特別すぎて噴いた。そりゃあ大人のオネーサンは堕ちるわなって関係すぎる。まさか私がデュラ見る日がくるたぁ思わなかったがなwwww

どこまでもいい雰囲気だった最後とか噴き出した。あっ臨也ってボロボロのが美人だよ ね!エッ、趣味とかの問題じゃないよ^^^^^



そしてこんだけ語っといて一番好きだと思ったのは新羅ですって言ったら怒られるかしら。





そんな七話。いやもうご馳走様です。あーバイト後にこんなんなの久しぶり。まじ眠い。寝ます


prev next