スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっとお洒落になりたい

今日は地獄の課題デスマーチのはずだったんですが、誘われてオフ会なるものに参加してきました。
でもまーったく面識のない方々で、私だけ超絶に浮いてて泣きそうになりました。皆さん超お洒落で可愛いんだよしかも・・・!
私はダサ男だからもう顔を上げているのも恥ずかしくて、どうしようかと思っていました。が、お一人私の事を知っていてくださる方がいらして、その方と少し話せたので良かったです。

友人もいたので、パニックにもならず良かった・・・。今度からはもう少しお洒落して、きちんと参加する準備して行きたいです。まぁ多分もう無いとは思いますけども。

顔が見えないからこそ、生まれるロマンもあると思うのです。・・・うん。
言い訳ですね(;ω;`)


そう言えば三月のオンリーに遊びに行かないかと誘われました。三月にオンリーあるんですねー!サークル参加はもう締切ってるみたいですが、できたら一般で遊びに行きたいなぁ。お金に、余裕が、あったら・・・。


日和を誰かとたくさん語りたいです。あああ語りオフとかあったら参加するよ頑張ってお洒落して!!怖いけど!



にしても課題間に合うのだろうか。恐ろしい。

憧れだった

企画サイト様に参加メール送ってきました。

きちんとかき上げられるか不安でどうしようかと悩んでいたんですが、鬼男君の企画サイトさんだしどうしても参加したくってさっき勇気だして送りました。わぁー無事通るかなぁ・・・。


閻魔の企画サイトさんとか、学パロの企画サイトさんとかもできないかなぁ。参加するしないじゃなくて、純粋に見てみたいです(´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ