スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私は

両片思いが好きです。お互い実は好きあってるのに、すれ違っちゃう、みたいな。周りは早くくっつけよなぁ、とかドキドキしながら見守っていれば良いです。

そして、この私の趣味が爆発したのが、拍手の閻魔と鬼男君の話です。最初は全くそんな予定なかったのに飛鳥組書いてたら書きたくなって、体育館倉庫の話書いたらあっちゅうまに転げ落ちました。
閻魔と鬼男君は青臭い感じの恋愛して欲しいです。(拍手設定の場合)

綺麗だなんだとアタックしまくってるのに、絶対に好きだとは言わない閻魔。ウザイしオッサンだしムカつくし面倒だけど閻魔が気になる鬼男。みたいなね!


妹子「さっさとくっつけよ!僕らみたいに!」

藤田「問題発言はやめてくれぇえええええええ!!」


そしていつの間にか苦労人になってる藤田。ごめんね藤田。ケンジ先生とも勝手にそれくさくしてごめんね。


そういえば最近気がついたんですが、親友だなんだと言ってるのにケンジは藤田のことそんな風には思ってないんですね。
名字呼びと名前呼びであると気付いた時、うわぁ増田先生すごい。と感心しました。(感心の使い方あってるんだろうか・・・)


うん。つまりは拍手の学パロ続けてしまいそうで怖いなぁという話なのでした。一発やって終わろうと思ってたんだけどな・・・。
妹子の性格が積極的すぎてちょっとどうかなぁという感じなんですが、続けてみたいです。



あの話、飛鳥組では妹子が、天国組では閻魔が積極的にしてあるんですが、どうかなぁ・・・。
一番の理想は原作の妹子や太子や細道や、ですから、頑張りたいです。



太子は本気でよくわからないけど。
前の記事へ 次の記事へ