スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のイチ押し!

花畑牧場シリーズ!
紅茶の味は薄目だけど、美味かった
(´∀`)
缶コーヒーサイズで自販でしか見かけないからあんまりしょっちゅう買えないけど…


期間限定でラスクとか売ってます!

ラスクはまだ食べてないから今度買う〜♪







うたプリ9話見た〜
哉生は真面目にうたプリを見る事ができない!
腐の目でしか見れない!
そして、笑いを堪えるのに必死になる。特にダム様。


ってか、キャラソンいいなぁと思ってるのがいくつかあるのですが、キャラごとにCDでるのはちと困りモノ。
いっそアルバムで出してくれれば一枚で済むのに…


ニコ動でOPとEDをよく聞いてますが空耳コメに侵食されてこれまた真面目に聞く事ができない!

誰か真面目に歌詞書いてくれないかなぁ〜

歯医者に行ってきた!

お盆に取れた被せモノ。
ようやく歯医者に行って直してもらったよ〜!
(●´∀`●)



〇年振りに行ったから(しかも違う所)緊張したです。

問診表に「悪い所全部治したい」と「痛い所だけ治したい」って欄があって、痛い所だけに〇をつけたのですが、いっその事全部治してもらった方がよかっただろうか?

悪い所がいくつあるのか怖くて聞けなかった…だけだけど………



さて、この間から気になっているのですが、最近不可解な事件が多くて…。
mixiとかiチャネルとかのニュース見て
落とし穴事件とか…
4才児誘拐事件とか…


落とし穴は事件なのか事故なのかとても不思議。
どうやったら2.5mの穴掘れるのか?とか色々。


4才児誘拐のは結局誘拐だったのか保護だったのか不明のまま。
(私は保護だと思うけど…)


島田伸介の引退とか民主党代表のニュースばかりで知りたい情報が手に入らん!
ネットは色んな情報ありすぎてどれが本当の事なのかわからないし…

悶々するよ…

ワーキング

先週のワーキングが面白過ぎてまた見てしまった!

山田初登場の回!


山田…個人的には好きでもなく嫌いでもないが、山田に振り回される周りのキャラが面白くて…最高だ!
o(>▽<)o


特に…可哀相馬さん!

いやぁ〜
今回ばかりはしてやられたのぅ!相馬の落ち込み方が尋常でない…しかし!立ち直りも早すぐる!




ああ、ワーキングって10月から2期やるからBSで再放送してるんだね♪
最近まで知らなかったよ☆



あ。まどマギ見ようと思ってたのに忘れてた!
( ̄▽ ̄;)


明日は何かと忙しいので見る暇あるかなぁ…

見たいなぁ〜

BLOODーC

6話をみたら…若干気分が悪い…

オカルトとか血が大量とか全然平気…むしろ設定的には好き系なはず…
(ー'`ー;)



ってか、TVの画面近すぎたのかな?

頭が痛い。



さて、今日は病院へ行ってきました!

毎度ながら怒られないかビクビクしてます。


帰りに虫刺されの薬買おうと思ってたのに買い忘れるとか(笑)
明日はリベンジでまどマギ借りに行ってやるぅ〜!
さらに今日発売の予定なのに書店に無かった雑誌も忘れずに買いたい!

蚊の生存戦略ぅー!

ガタケ終わった日曜日の夜から蚊に刺されまくって、日に日に数が増えています。


とても痒い!

水曜日にして蚊を発見!

しかし、どこいったかわからなくなる始末…

今夜も刺されるのだろうかと不安。

蚊って何日位生きるものなの?


さてさて、昨日からTwitterをはじめてみました!
よくわかってないのにだよ(笑)

にゃははっ

続くかしら?
前の記事へ 次の記事へ