スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西瓜!

カットでパックに入っって売られているものより断然こっちが好きです
*^ー^*


うまーい!
(#>∪<#)



そういえば、ガタケの時に無くしたペーパーは帰ってから家で見つかりました。
おバカな私…!
もう印刷もしなくていいので、ペーパー欲しい言ってた砂糖さんに生原稿やろうかな(笑)
もらってくれるだろうか…
あ。8月のガタケにはちゃんと新しいペーパー描きます!
そしてちゃんと持って行きます!
(´∀`)

ガタケお疲れ様でした!

一昨日までちょと過ごしやすい気温だったのに急に暑くてバテました。

ガタケに参加された皆様、お疲れ様でした!

今日こそは開場まえに会場入りしようとせっせと支度してたのにペーパーを無くす事故で開場20分後入場というなんとも微妙な結果になりました…。
ペーパーを諦めたにもかかわらずですよ!

次回こそは開場前入場!p('∀')q


今回はリボスペなのに薄桜鬼のラミカ作ってました(;^_^A
しかも会場で制作…ギリギリでアウトやん!
お昼頃に雛紀様がスペースに来てくださり…あぅあぅ!ありがとうございます!(≧ω≦)お菓子ごちそうさまです!私の方がストーク(←オイオイ)しているのに…なんてお優しい!!いつもテンパってて挙動不審ですみません。次回のサークル参加楽しみにしてます!スペースにお邪魔させてください!


砂糖さんが遅れて入場。待ってましたよ〜一人寂しい…いつもと逆でしたね。今回はコス無しでスペースからあまりはなれなかったので尚更一人は寂しかったのです!

リボスペなのに薄桜鬼に気付いてくださる方がいっぱいいて嬉しかったです(*´∀`*)
次回まで一ヶ月もないので何も作れないかなぁと不安ですが頑張ります!

画像は砂糖さんに貰われていった平助くんデス。

ではでは。

ガタケまで一週間!

世の中三連休なのに、家の中で引きこもってる哉生です。

お出かけしたい!



ちまちま原稿をしてましたが、中々進まず…ラスト一週間。果たして無事にガタケを迎える事が出来るか心配になってきました…。


写真は世界のキッチンシリーズの新作!

フリューニュとディアボロには泣かされましたが、今回のライチは思いの外うまかった!
Ψ(・O・)Ψ
一緒に買った辛口ジンジャーエールは一口でGIVE UPですた…
やはりジンジャーエールはコカコーラ社のが美味!

砂糖さんとデート

日曜日は砂糖さんとお出かけしましたよ〜

ガタケの申し込みをしに…(´∀`)

いやぁ〜暑かった!
とにかく暑かった!

万代周辺は物凄く混んでいて、駐車場探しに時間がかかりすぎた…
(-.-;)

申し込み自体はものの数分で終わったのに…

その後メイトに行って、その後COCOSでお茶(…という名の食事)して、色んな話(大体ガタケ)をしました
(*´∀`*)

毎日お家にいるから久々にお出かけ嬉しかったです!
砂糖さんありがとう
(*^□^*)


さて、明日は一週間振りの病院です。
仕事に復帰出来るかの分かれ道!
ってか、もう元気なんすけど!先生!

あ。でも、今週いっぱいはお休み取ってます。上司に「やっぱり出勤できませんって言われると都合悪いから」と言われているので半強制的に…
でも、出勤してもいいと言われたら出勤すべきなのだろうか…?

ちと疑問。

蒸気パン

この暑い時期に安静はちとキツイです。


熱中症にはなりたくありませんが、お昼頃から頭が痛いです。
まぁ、だだの寝過ぎだと思いますが…

今日は実家の方で大きいお祭りがあります。行きたかったよ〜
冷やしパイン食べて、鯛焼き買って、蒸気パン買って帰るのが毎年恒例だったのに…
平日でも夜行って夜帰るとかかなりハードな事してたなぁ…
車で片道1時半かかるのに…


あ。今日ガタケの参加証届いてました!

Aー08a

です♪これから頑張ります!今回はラミカを作れたらよいなぁ〜と。
(´∀`)
あと、ぺらい本を出せるといいな…(希望)
前の記事へ 次の記事へ