スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二日目。

コミケです!


今日は朝の行列には列ばずに、スムーズに入場。

ってか、みんな歩くの早い!
合わせて歩くと動悸息切れがヒドス。
(≧◇≦)〓


まず、初めにねこ田先生のスペースに直行!しゅげー列んでる(m'□'m)
新刊げと〓
あとは、高永先生の新刊も。

今度は、東に移動して、リボスペを…大手様を列び、その後はぐるぐるまわって…にゃ〜ん!色々買いたくなるよね〜♪

カワイイのとか、綺麗なのとか、色んなグッズとか製作のヒントがいっぱいだったぉ(^-^)
でも、思いの外買ってしまった〓お土産も含まれてるけど…
東方スペースはなんだかとってもカオス。カワイイグッズとか欲しかったけど、エロっぽい本のスペースをウロウロ…
はっ…!Σ( ̄□ ̄;
私…かなり怪しい?



リベンジでオトメイトの企業ブースへ。
ん?…あんまり列んでない!…と思ったら、みなさん、福袋がお目当てだったようでして、完売したから列んでなかったみたい。
欲しかった物は買えたので満足。


西ホールをまたうろついていたら、フジノ様のスペースを発見!DRRRスペだったのですね!咎狗スペに居ないはずだわぁ…完全に下調べ不足(撃沈)




そんなこんなで、今年の私のコミケは終了。


お家に帰ったら、年明けのガタケの原稿が待ってます!(≧△≦)
まだ年賀状も作ってにゃい!
コミケ疲れたけど、活動の元気もらった気がするから頑張る!


さて、帰り方ねーたんに聞くの忘れてた!!
(>Д<)

一日目。

お久しぶりです。本当にお久しぶりです!約一ヶ月ぶりです!m(__)m

12月は猛烈に忙しくてあっという間に年末です。


さて。コミケです!


昨日の夜に新潟を出発して、朝の5時に有明に到着。

そこでねーたんと待ち合わせ〜♪
8時9時まで一人で待つつもりだったのですが、ねーたんの旦那様が車で送ってくれたので、すぐねーたんと合流できました!!
(≧ω≦)


既に列んでる人達もいて、「何時から列んでるの?」明らかに徹夜待ちの感じ満々。
あ。でも徹夜で待つの禁止だって…ねーたんからきいたぉ…

さてさて、コンビニで朝ごはん♪と思って買った肉まんとフランクはとんでもなく不味かった。
だって、ぬるいんだもん!レンジであっためてるのになんで?
無理矢理押し込んで列に列ぶ事に。
6時過ぎ…その時点で既に橋の手前。どんだけ列ぶのだ?列が確定するとちょこちょこ抜けたり、座ったりする人が周りに多くて、列ぶ時は何気に暖かかったのに隙間風が…
さっ…寒い!!!!
o(>△<)o

その寒さに耐える事3時間!!!
ようやく動いたと思ったら今度は人込みにモミクチャにされながら企業ブースへ。
そこは戦場でした!
なんとか品物は買えましたが、オトメイトの薄桜鬼を見に行ったら凄い行列!
欲しかったけど諦めますたぁ〜(-.-;)


それから西ホールにちょっと向かって、お目当ての高河先生のスペースへ!!
本を購入したら、奥に先生がいらして、な、な、なんと!少しお話することが出来ました(〃▽〃)
先生は優しくて、握手までしてもらっちゃいました!!
もう泣きそうですっごい我慢したぁ!!




あとは、ちょっと休憩して、東ホールを少し覗いて、疲れたので早目に帰る事に。
駅に向かうと人が吸い込まれるように流れていて、電車の中もぎゅうぎゅう。

はうぁ〜
明日は一人でコミケに行きます!迷子にならずに辿り付けるといいな('▽')♪♪


はっ!Σ( ̄□ ̄;
コスをカメコるの忘れてた!!
前の記事へ 次の記事へ