スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キノコの馬鹿あっ(#゚Д゚)

キノコすまぽん専用、有料動画コンテンツにて…


めっちゃ見たい昔のアニメが…
キノコすまぽんで配信と(泣)



中身が引っ越しで紛失して、しかも今中古がレア価格で入手困難なヤツってどういう事(#゚Д゚)
見たいけど、見たいけどキノコは色々あったから使わないと決めてるから…


。・゚・(ノД`)・゚・。

県民性の違いOTZ

『秘密のケンミンショー』をたまに見たりしますが、いきなり唖然な中身
群馬県の伊勢崎市地域では
『神社コロッケ』
なるコロッケが当たり前なんだけど、またこれが炭水化物の固まりやん
ジャガイモ、小麦粉、オカラ、青ノリにパン粉付けて薄くのばして油で揚げただけなんですよ。
(更にウスターソースか甘味噌にどっぷり浸す)
味が素朴過ぎて、ホントに何枚でも食べられるという…
粉ものでも多彩過ぎて、場合によってはかなりビビりまくりますな。



壁|ω・`)チラッ
まあ、岡山県ではグリーンピースをアラスカと呼びます。
後は有名な鰆の消費量と食べ方・調理法が多彩過ぎる、とかありますねえ
鰆を生で刺身や握りのネタにすると聞いて、他県のみんながドン引きすんのは止めてくれんかな
続きを読む

寒い(((;゚д゚))

 zzz
 <⌒/丶ー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

かなりの寒さで偏頭痛が酷く、ダウンしております
気温差に弱いから何か…う〜ん。

寒い(((;゚д゚))

 zzz
 <⌒/丶ー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お布団と一体化

カメ磨き

寒さと雨降りお天気にやられて、ちょっと偏頭痛ダウン

体調が安定してから我が家のチビラ、しっかり甲羅磨きされましたw
この画像は磨かれた直後、かなり慌ててる時のです。
前の記事へ 次の記事へ