スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でかっ!

ふたばちゃんねる見てたら、アニメ戦国コレクションのキャラクター設定が一部分ありました。
とりあえず今後登場予定のキャラクターも判明してみたり、ふたばのとしあき諸氏にもハマった人間は意外と多い!


え〜と、OP登場で8話段階まで登場してるキャラクターの身長高い方から。
◆180センチ強
@正宗さん
A謙信様
◆170センチ代
@兼続ちゃん
◆165センチ強
@源内さん…
◆160センチ
@信長は童顔巨乳キャラクター。
◆150センチ代
@剣聖ちゃん
◆150センチ↓
@家康さん
Aチビ巫女3匹
(本体はちなみにチビよかデカいらしいですよん:伸縮性自在設定あり)


んで、今後登場確定キャラクター
@猿飛サスケ
(片目を隠してる女の子?)
A前田慶次
(出ますぜ!)
後もう1人いるんだけど、ちょっと見損なってしまいましたわ…(TωT)

続きを読む

癒やされますな…

近所。
植木の周りに埴輪が置いてあった、靴屋さんの庭らしい。
大好きな踊る埴輪もありましたよ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夕方近く、いきなりの曇り空…
下校時間中の小学生に、非情にも雷と激しい雨と風が直撃ですよこりゃあ
何か全国で低気圧の影響が出てるらしく、雷注意報が発令されちゃいました。

姫路城の修復現場やら神戸市の工場現場やら、落雷被害が出ちゃってる

(´Д`υ)アツィー

岡山市30℃!
今年の最高気温、記録しちゃった。
昨日は岡山市全体的に運動会だったらしく、かなり日焼けした方いたみたい

相変わらず昨日よりは少し騒がしくはなりましたが、やっぱり静かでしたよw

(編集途中でした)人いない(;゚ω゚)

我が家周辺部の小学校と幼稚園が合同運動会だったため、日曜日が異様な静けさ
まあ全国児童数だけでも1000人くらいだし、保護者や家族含めると本当に凄い人数だから。

我が家周辺部の学区って、岡山市を代表する馬鹿でっかい町内と児童数なんですよ…
半日殆ど人いないから、のんびりしてましたw
前の記事へ 次の記事へ