久しぶりにバサラを更新してみました。3も小太郎はマジ天使らしいと聞いて。

あー、なんでうちにはPS3が無いんだろう…(´;ω;`)3の小太郎に会いたいお!



話変わって、今日のゴッズ感想。

アニメ自体が既にそうではありましたが、しかしルーンの瞳の人らは本当に突っ込み所に困らない人たちだと思います。

まずその禍々しい造形のメット。転倒とかしたら逆に頭に怪我を負いそうです。あと彼らの髪型の微妙な統一感。おそろい?

彼らを見てると遊星の蟹頭すら地味に見えてくるものだから、慣れっておそろしいです(^ω^)


話の方は前回からずっと

『まだまだ俺の本気は終わってないぜ!』
『いやいや俺の本気もまだ終わってないから!』
『いやいやいやマジでまだ俺の方が本K『いやいやいやいや全然俺の方が…』


みたいな感じが続いてましたね。


あと皆クロウが墓地からトラップ発動した時に『墓地からトラップ』って言い過ぎだと思いました。後半とかただ『墓地からトラップ』って言いたいだけなんじゃないかと邪推してしまった程に。


クロウの逆転シーンに、え、そんなんありですか違法カードですかチートなんですか、でも神のき(ry戦法に立ち向かうにはそれくらいごっつい効果じゃないと駄目なんでしょうか、とついあっけに取られてしまったんだけど、でもクロウ負けなくて良かった。

展開上勝つ事はできないだろうけど、あれで負けてしまったらあまりにも一方的すぎる。


あと牛尾さん素敵。いつの間にかあんなにいい人になるなんて、一話の時には想像も出来なかったです。

そしてここ最近の遊星の美人具合が半端ないと思いました。な…なんかかわいくない?ハアヘア。


まともな感想かと思いきや、最後は結局それですよ。所詮は腐っておるものな(^o^)