ディモールト日本人体型ぽいメローネ。ベイビィ・フェイスと見せかけて普通のラップトップと見せかけて結局キーも画面もない歪んだ謎の何かをカチャカチャカチャ…ッターン!するメローネ。


最近はジョジョ五部をOVA にするか、四部を普通に週一でアニメ化してくんないかな、という願望が募る一方です。無理か。せめて岸辺露伴は動かないとかあの辺だけでもやらないかな。むしろ動く露伴先生見たいな。昔はアバッキオ共々、あのギザギザ…カリメ…ロ…?とか思ってたのはここだけの話だ!


ところで天気物凄い悪いですね。なんだこれ。昨日の晩は雲一つない天気だったじゃないか。ちょっと出掛けようと思ってたのに台無しだぜ!とか一瞬だけ考えたのですが、そもそもこんな時間に起きちゃってる時点で一日台無し感が半端ない。

昨晩散歩に行った時に、なんの弾みか、ちょっと一杯だけ飲んで帰ろうよという流れになったのですが、飲んで帰って部屋に入ったその後の記憶がありません(つ・∀・;)

飲んだと言ってもなんのこたない、ただのサワー、しかもでっかい角切りアロエだとかナタデココがプカプカ浮いとるような、ジュースみたいなやつです。

アルコールやめてたし、疲れてたからかもしれないけどちょっとな……