スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スランドゥイル

岩永洋昭のラフからそのままスランドゥイル書いたのでリー・ペイスに全然似てないというねWw…ファンの方すいませんm(_ _)m

骨を書く方が好き

骨を書くのって

「〇〇のキャラに似せる」とか

「××先生の書き方のぱくり」とか
言われるとか考えないで、

ただ
「男性はこの骨がこうくるとこうなるから…」と集中できて私なりのリフレッシュになってる。

やっと零Wiiシリーズ買う!

15日お金入るから濡鴉ノ巫女買うー!その為に零シリーズとベヨネッタ2するためにWiiUプレミアムセットも買うー!
ちゃんと仕事帰り会社の目の前のゲームショップで価格チェックしてきた!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

Wiiがないから仕方なくYouTubeで、仮面と眞蝶エンドだけチェックしてしまったけど、今回はPVひとつ以外一切見ない!PS2三作した時みたいに一切の情報入れずやるよ!
しかも髭メガネという好みな男キャラキタ━(゜∀゜)━!でも仮面のおじさんの方が龍如の秋山みたいで好きだけど

ただ、今回の主人公はFFのヒロインとしていてもおかしくない見た目…

久しぶり描いた自分

途中で薬のせいで集中力が長続きしないで飽きてしまった…

今回のイラストも半年以上久しぶり

ヨネダコウさん

囀る鳥は羽ばたかないで好きなヨネダコウさん。電子書籍renta!で「どうしても触れたくない」の幻のセルフ同人誌を単行本化したという「それでも、恋をする」を読みました。

さすがヨネダコウさんと思うと同時にrentaの口コミを見ればすごい信者さんだらけ…
だからこそ私は手元にあるFateの神金ものの同人誌が買ったことを後悔するくらいの内容に同作者のものであることを疑ってしまう…
私だってあのヨネダさんだからと期待したさ…
しかもどうしても~から囀る~の間に書いてるんだから実力のない新人のうちになんて言い訳もできない間じゃない?
もう「…そんなときもあるよね?」としか。
セルフ同人誌が今すごい高値でやり取りされてる中、二次創作同人誌がこんなに安く…の時点で中身疑えば良かったのかもだけど、ヨネダさんとFateという好きな掛け合わせだから買うしかないさ。
そう、ヲタクにとって同人誌とは一期一会


でも同じセルフ同人誌というば、欲を言えばあのよしながふみさんの実写ドラマ化(随分大事な内容が曲げられてたようにも思う)された「西洋骨董洋菓子店」のセルフ同人誌が単行本化になって欲しい。
あとそのセルフ同人誌も一緒に出されたあの郷田ほづみ×山寺宏一なCDも公式販売して欲しい。…だって高いんだもの。絶対手に入れやうとは思ってるけど。


しかし、どこに自分の同人誌に山寺宏一にやおいセリフを言ってもらえる作家がいるのかとも思い、手塚受賞作家に尊敬。先生、次の「きのう、何食べた?」私の親父が待ってます。ついで言ったら孤独のグルメみたく実写化して欲しいそうです。
前の記事へ 次の記事へ