スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OUTな寮生活 始めました!

DMMの18禁オンラインゲーム「OUTな寮生活」始めてみました。あられもない言い方すれば、寮のご飯を作る人になって寮生と仲良くなってにゃんにゃんしようというゲームです。

一人で地道にやるのが好きなので、オンラインゲームは滅多にしない。

前に男友達にモンハン誘われたけど、狩る→装備→狩る→装備が何が面白いのかわからなくて断りました。(モンハンファンさんごめんなさい)

話戻りまして、昨日の夕方からしてて今15レベルくらいなんですけど、ご飯作るとお金がもらえ、気になる子の好みに食堂を変えて好きになってもらえるんですか、なにせその料理を作るのに体力が減り、イベントチェックに体力が減りで初めはあっという間に体力がなくなってかなり焦りました。が、案外これ現実の仕事で手がかけられなくても、すぐに食堂への好感度戻せますね。

今のところ、六人の中で慶というものぐさな男の子と、隆平という不良っ子落とそうと狙ってますが、全体的に均等に普通のイベントが増えるばかりで(それはそれで嬉しいけど)、スチルイベント(にゃん2イベ)がひとつずつしか…

他の方を伺うと6つもアルバム揃えばそろそろスチルイベ出てきてもおかしくないと思うんだけどなあ。さすがに無課金で1日では無理か。地道に行きます。
今、イベント期間中で受攻(主人公は主に受)が逆転してるので急ぎたいところなんですが

このゲームが気になる方へ、オススメはおにぎりです。体力低く、ゴールド高く、四人が好きです。



ただ一言…このゲーム、半端なく801ちゃんの名言でもある「ホモしかいないBLなんてBLじゃありません!」(うろ覚え)を言いたい!!
続きを読む

こうもり猫

朝猫が騒がしいなあと思ったら、こうもり捕まえよった!!
子猫から里子に出されてた家猫2匹なので本能で捕まえることができても、結局自分でどうしたら良いかわからないので私を呼んでたみたいです。
いつから中に入ったんだろう?

萌えない日々

改めてサイト立てときながら、本業(お勤め)と新しく始めた副業(パワーストーンとスワロフスキー仕様のオーダーメイドアクセの制作販売)が忙しくなったり、スマホ壊れたりで投稿できなかった!

以下最近買った三冊の漫画

ユエラオ…放課後プレイの姉ちゃんの3P話とほぼ一緒やん…もともと黒咲練導氏、今エロ漫画雑誌で連載してる方も、ネタが広いわけじゃないからなあ。中村明日美子氏と共に連載したり合作の絵書けるようになったのに今後が心配。

聖☆おにいさん10 いつも通りですね。サイゼリヤで全部読まなくてよかったです。じゃないと現場一致に学生くんたちの前で吹いてました。

先生のおとりよせ
駄目だろ…中村先生。かなりきのう何食べた?と際どい。
両先生好きだからケンジと中田先生の見た目や性格なんか隣にいた旦那さえツッコミ入れてきたよ
前の記事へ 次の記事へ