スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五分後には操作不能。

朝いつもどおりスマホで事務的なことこなして、少し横になって…

あ、役所行かないと と、スマホを手にしたら動かないんだ。
あれ?指が乾いてるかなあなんて、指を湿らせながらじっと、ホームボタン辺りを見るとヒビが…!!

なんでベッドでヒビなんかいくんだ!

と慌てたんですが、多分犯人はキーホルダーにしてたこのほむらのイヤカフのソウルジェムデス…

ガチャでラス2の時にベベが欲しくて、ベベがでないならこれがほしいととったら出てきたやつ。(もうひととつは黒い冠状のソウルジェム)

多分、枕の下で画面の上にこれが乗ってた時に知らずに寝ちゃったんだろうなあ…


本体には問題なかったので保険きかせて、機体だけ丸替えってことになりましたを。

同じ代替えなかったので、前の機種を明後日まで。めんどくさいやらなきゃいけないことやっといてよかった…

陽介×完二

完二があっち系の男だと勘違いして格ゲーでは「お前、向かってくるときの顔こえーよ!思わずケツガードしちまったっつの!vo.森久保)」と公式で言わせたりな二人。なので、敢えて完二怒らせて本当にそんな関係が生まれて
完「こんな俺を想像してたんだろ?」

陽「ちょっ、まったまった!ヤベッ!」

と、バイト裏でされたらいいと妄想中。

はじめまして&お久しぶりです

多分三年ぶりくらいだと思いますが、眼鏡&渋男Uの管理人でした森川要です(‘∀‘ )!!


スマホに変えたらサイトが管理出来なくなったので、随分とだらだらと面倒くさがってあっとゆう間にこの年月…

いろいろと好きなものが増えながらも、皆さんに見てもらえないことに無意味さを感じ、仕事とゲームと読み手側に徹していたのですが、やはりヲタクはやめれないってことで。

また、そしてこれからよろしくお願いします!!


森川要
前の記事へ 次の記事へ