スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のコーディネート

暑くてやってられないので、シンプルな格好になるね


ハーフパンツは子供っぽくなるから、トップスは大人っぽく仕上げる感じで


あとはサンダルと合わせれば良いと思います

ミサワ画像あり&ひとりごと

ウケた(笑)








ひとりごと


周りの目を気にせずいこう

気にしたらガチガチになって動けない

雑記

いやー久しぶりの友人とボウリングしました





カモってごめんなさい(笑)


圧倒的な実力差で相手は戦意喪失www


今日はたった3ゲームで終わった

5ゲームぐらいやりたかったんだけどな…








と自慢話はつまらないのでこの辺にして




いやまぁ本来は、自慢話を書けるのがブログの良いところなんだけどね







冷静に考えると最近はコーディネートの記事をかいてなかったね



あまり服装を晒すと特定されそうで嫌だから、控えていたんだけど、たまにはコーディネートも晒そうと思います




あっ、ちなみに今日は晒しません




ほんじゃ、おやすみなさい

ちょっと良い話

714本
























この数でピンときた人。あなたは野球通の方ですね。
野球の神様と言われ、アメリカの国民的ヒーロー、プロ野球選手のベーブ・ルースが打った通算ホームラン数が714本です。

1974年まで当時の世界最高記録を持っていました。
ボールを打つ前にホームランを打つ方向にバットを向ける予告ホームランは、今でも映画やストーリーの定番となっています。

しかしベーブ・ルースが三振の記録保持者であるということを知っている人は、そんなに多くありません。

彼は何と1330回も三振したのです。
野球専門家は、この記録を破るのは彼のホームラン記録を破るよりも難しいだろうと言っています。

彼が714本のホームランを打つためには1330回もの三振が必要であり、また1330回の失敗が彼をアメリカ史上最も偉大な野球選手にしたのです。

失敗や敗退を恐れると、優れた部分を最大限に発揮することができず、勝利することはできません。

「静かな海では良い船乗りは育たない」という英語のことわざのように、試練や失望を経験することなく成功する人はいないのです

聞き上手

聞き上手っていうのが分かってきた気がする




ついに俺にもモテキが来たかも




内容のない記事書いてすまないYo!(笑)



前の記事へ 次の記事へ