スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M-1グランプリとボクシング

☆M-1

笑い飯が優勝?


正直、笑い飯は面白くなかった。

みんなが空気を読んで笑い飯を優勝させた臭がプンプンする。

一回目のパンクブーブーのネタは笑えた。

個人的にハライチとジャルジャルに頑張って欲しかったな。


あとピースは面白くなさすぎ。


☆ボクシング

興毅の試合しか見てないけど、最終ラウンドのダウンは爽快だったね。

やっぱり格闘技はダウンさせた時の爽快感がたまらない。

とりあえず、3階級制覇オメ

さんぴん茶の極み

待ち時間が暇だったので頑張りました。

私がやりました。


意外と簡単です。


今の音楽事情

今流行っている音楽って、基本的に"見る音楽"だよね〜。

例)ジャニーズ全般、EXILE、少女時代、アイドル系など


で、私はこの"見る音楽"が大嫌い


顔やダンスで音楽が売れるって、どう考えてもおかしい

まぁこういった現象は、メディアの発達の表れかも知れないけど、やっぱりちょっとねぇ…


少女時代なんか、"美脚を使ったダンスに注目"だってサ



・・・音楽関係ねぇww



EXILEも14人になってるし、結局歌っているのは2人だけっていうw残りの12人のダンサーはいらないだろ




で、逆に好きなのは、バンド形態のグループ。

基本的に、メンバーだけで奏でる音楽。メンバーそれぞれに存在意義があるし、バンドは楽しそうに音楽をするところが良い


まぁバンド形態のグループが好きっていうのはちょっと語弊があるけど

正確には好きになるアーティストがバンドグループばっかりなわけで


結局何が言いたいかというと、顔やダンスで売れるのは不快ってこと


前の記事へ 次の記事へ