スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雅恋


どーもお久しぶりです^^
バイトも一息つき、大学も授業開始が延びてしまったので毎日ぐーたらと過ごしておりますのえるです。

就活?なにそれ食べ物?

さて、最近更新頻度が少なくて申し訳ありません。
いやですね、前に買っておいた薄桜鬼の随想録と雅恋を始めたらもうどっぷりとハマってしまいまして…はい。

薄桜鬼は有名ですが、雅恋を知っている方は何人いらっしゃるでしょうか…。
すみません、今の安堂連載が終わったら雅恋の連載を始めてしまうかもしれません。textには薄桜鬼長編準備中って載せてるのにね。いいんだ自己満サイトだから!それに私はそういう人だ!←

誰か雅恋を知ってる方、私とお話しましょー´`


今日も暇だなー。
何して過ごそうかなぁ…あ、買い物行こうかな。もうファンデないんだ。
運動がてら犬の散歩もしてこよう。

とりあえず今日は脱☆引きこもり!

ではでは^^

4日目

こんにちは。
のえるです。

まだまだお引っ越し途中で見苦しい箇所も多々あるかと思いますが、とりあえず公開できてほっとしております。

前サイトの移行出来ていない小説は近日中には公開出来るようにしたいと思っているのですが、如何せん地震の影響で節電をしなければならないので、もしかしたら落ち着いてからの移行になるかもしれません。


しばらくは余震が続きます。まだまだ油断は出来ないので、すぐに避難できるように準備をしましょう。私も準備済みです。

お互い、頑張りましょう!

地震


皆様、大丈夫ですか?

私は就活で企業の本社ビルにいたら地震が来ました。震度6強なんて初めてでどうしたらいいか分からず…´`

余震もまだまだあるみたいなので、これからも注意して下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー