スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タコパ


こんばんは。
今日は1日中雪が降っていてテンションがた落ちだった椿です(´Д`)

愛車は残念ながらスタッドレスを履いていないのでバイトに行くのも一苦労。明日(まぁ今日ですが)もバイトなので最悪です。


しかーし!前々から予定していたタコパを友達の家でやってきました!久々に集まったうちら変態4人組w
相変わらずのオタ話にご家族のかた、本当にごめんなさい_(._.)_

私はバイトが終わってから行ったんですが、お邪魔した途端リビングのでっかいテレビにドリライ6の四天宝寺Aが流れてて吹きましたw
関東大会の立海でミュから離れたのでキャストさんは分かりませんでしたが、久々のミュにハイテンション(∩^ω^∩)

たこ焼きを始めてからは関東大会立海1st を流していて、懐かしすぎて更にハイテンション(∩^ω^∩)

2ndで最前ドセンターだった時、ばっちょと手を降り合ったのはいい思い出です。(妄想じゃないよ!最前だから出来た事だよ!)

あーもうたぎった。血湧き肉踊ったよ!ここが俺達のファーストピリオドだよ!


さて、小説ですがなかなか更新できなくて本当に申し訳ありません。たくさんの方々に来ていただいてるのに…!
とりあえず今はバレンタインに備えてちょこちょこと小説を書いています。まぁちょっとした企画なんですが。

14日当日の更新になるかもしれませんが、執筆中なので待っていてくださると嬉しいなぁ、なんて。←


ではでは、明日は早いので寝ます。おやすみなさい!!

機種変


してきました。
ドコモさんのNシリーズの最新をげっと!今までは906iを使っていたので少しだけ操作が違っていて戸惑っています。しかしそれも慣れるでしょう^^
とりあえずは新しい携帯とお互いに心が通じ会うように頑張ります\(^o^)/笑

さてさて、無事にテストが終わり、今までのように更新しまくるぞ宣言をしたのですが、すみません。今月いっぱいはバイトが忙しくなっちゃったので(ばかやろぉぉぉぉぉぉ)あまり出来ないかと…orz

でもせめて2日に1回は更新したいと思っています。長編を中心に。

すみません。リクは暫くお待ちください…。
大体出来てはいるんですが、加筆・修正などをしたいので(っД`;)

とりあえず何度も言ってますが、今の長編2作を終わらせて新しい連載を始めたい…。薄桜鬼って言ってましたが恐らく庭球の亮連載、かな。前のサイトで公開していない書きかけの作品があるので、せっかくなので発表したいなと。もちろん駄文なんですがね。

あれかな、予告だけでも載せておけばやる気が起きて長編がさくさくって終わるかな。

時間があったら予告を書いてみよう、うん。

本当だったら今日はいっぱい更新して逆検2買ってプレイしてたはずなのになぁ…バイト先の女の子が具合悪くなって呼び出されるなんて…うぅっ

明日から月曜日以外入らなくちゃいけないなんて…どうしたものか。

とりあえず明日も早いのでおいらは寝ます。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー