スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいさーい!


テニフェスから帰還しました!
レポ的なモノを書こうとしましたが断念。とりあえず…

感 動 し て 号 泣 し ま し た !

とだけ言っておきます^^

さて、そんなこんなでいまだかつてないほどの萌え不足に陥ってしまったので、学校に行く前に池袋に行きました。

まずはメイトで薄桜鬼(PSP版)をゲット。あとはミチルのバレキスとLOVE Festivalを買いました。ラブフェスはテニフェスに行く前に買えってね^^w
振り付けも可愛らしい!これ聞くたびに踊りだしそうwww

次はまんだらけに行って幕末恋華DSをゲット。
これはPS2で持ってるですが、メモリーカードをなくすとお失態をおかしたので買いました。永倉が好きだぁぁぁあああ!

その次はブックオフで薄桜鬼〜随想録〜(もちろん新品)を買いました。薄桜鬼に今ハマったのは友達が原因です。仕方ないよね!今度は黎明録を買うんだ!

とまぁ、衝動買いを致しまして…明後日からテストなのにね!←

ゲームが蓄まってしまったのでそれを消化させる為におそらく小説の更新は遅くなります。さらに血迷って薄桜鬼の小説を書きそう!

でもその前に長編はどちらも終わらせたいのでしばらくはゲームで我慢…。


さっ、これから薄桜鬼やろーっと!

ではでは。

テニフェス!


今日は待ちに待ったテニフェス2011 in武道館(∩^ω^∩)
千葉の友達のアパートに泊まって3人で向かってます。あと1人は九段下で待ち合わせ。

昨日は薄桜鬼で盛り上がったため寝てません。そして二日酔い←

しかしテンション上げて行ってきます\(^O^)/

夜も参戦なので今日はサイト更新が出来ませんごめんなさい。
でも明日は出来ると思います!

ではでは!

改装したいなぁ


と思いつつやらないのが椿クオリティー\(^O^)/←

いやしかし改装したいです。もうこの状態で8ヶ月ですからね。連載が増えてきたから長編と短編を分けて…とは考えているのですが、如何せん私にはセンスが皆無でして。でもだからといってテンプレを借りたくない。なんか…ねぇ?あのようなテンプレを作れる方々が羨ましいのですが、それがもし他のサイト様とかぶったら…と思うと借りられません。

個性はあったほうがいいもの!

とか言ってみる←


さて、来週からテストが始まりますおうふ^q^
全く勉強してねぇぇぇぇぇぇ!でもいいんだ。大半が持ち込み可だから。気合いで乗り切ってやるぜ\(^O^)/


ではでは、短いですが今日はこの辺で!

迫る日曜日


日曜日はいよいよテニフェスです\(^O^)/
心にも参加したかったのですが予定が合わず、技と体2公演に参加します。去年の先行で幸運にもぴあとUDOで合わせて8枚も当たったので(友達は4枚当たりました。つまり計12枚)譲ったり交換したりしました。

そして私が当たったチケットがまさかまさかのアリーナ席!

うわーやばいよー!近いよー!

当日アリーナ席でハァハァしてる奴がいたら私ですので逃げて下さい。←

とりあえず土曜日は友達の家に泊まってそのまま武道館に行きます。今回は仲良し4人組が並んで座れるからテンションが上がる上がる。

前回のテニフェスは参加しませんでしたが、100曲はチケットの関係で2人ずつに別れたのでテンションが上がらず('・ω・`)

でも保志さんに会えたからほっこり。

今回は盛り上がってきます!

レポは書けたらいいな。


ではでは!

ひまなのでバトンやりま(・∀・)

HP管理人自己紹介バトン


基本事項

名前::椿
読方::つばき
由来::適当に思いついた
性別::おにゃのこ
年齢::永遠の17歳
誕生::10月3日
血液::おーがた
仕事::学生ですよ
身長::167センチ
体重::りんご3個分←
座高::え、知らない^q^
好きな物::わんこ
嫌いな物::Gとかネギとか


サイトについて

名前::こんちぇると
読方::こんちぇると
由来::えっと、なんだったかな…
一次二次::二次
取り扱い::よろず夢サイト
本か絵か::しょーせつ!管理人は全く絵心がないので^^
日記サイト?::のー!
配布サイト?::のー!
相互イル?::素敵な方々が相互して下さってます!


最後に

感想は?::楽しかったよ
回す人は::アンカー
HP頑張れ::更新が早くなりように頑張りますすみません


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




こんな感じです(゚∀゚)
と言ってもあんまり紹介にならなかった気が…。

ではでは、バイトの休憩も終わるので失礼します!
前の記事へ 次の記事へ