スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日、引っ越ししました。

今日、引っ越ししました。
これから大変だけど、頑張ります♪

自治医大に行って来ました。

先日、市内の西南医療センター病院に行った所、筋腫の病理検査で子宮体がんの疑いがあると言われました。それを聞いた時、なんで?なんでこんな事になったんだろう・・。と思いました。せっかく、筋腫をとって妊娠できるようになると思ったのに…と思った。
自治医大を紹介され、一人だとすごく不安なので、義母に一緒に付き添ってもらいました。今日は、子宮体がん検査と血液検査をやって終わりました。子宮体がん検査をやった為、シャワーのみ可でした。子供を希望している事を伝えた所、薬で治せますよと言われ、少し気持ちが楽になりました。
結果は来月9日です。
続きを読む

子宮筋腫手術後の生理と現在の体調とお盆

生理は、子宮を手術したわけだから、2、3ヶ月ぐらい遅れるみたい。
体調はいつも通りに戻りました♪
普通に浴槽にも入ってますしね…。
さて、話は変わりますが、今日からお盆ですね。今日は迎え盆だから、気疲れする事はありませんが、翌日が疲れますよね…。なんか、お盆って、長い気がしません?
そんなふうに思うのは私だけかな?
続きを読む

今日は立秋なのに…

凄く暑かった…。
仕事探し中です。
今までの仕事を辞めました。
お客さんからクレームが多いと言われ、自身がなくなってしまいました。自分から、お世話になりました。色々ありがとうございました。と一筆書いてきました。一日たってから、店長から留守電が入ってましたが、話す事はないと思い、そのままにしました。それから、連絡ありません。

古河花火大会

今日は、旦那の実家で花火を観てきました。
毎年、開催されてるんですが、やっぱり綺麗だな…。私の好きな花火が観られるから、ウキウキでした♪
紫陽花みたいな花火で小さくてかわいいんですよ…。
結局、終わり頃になると雨が降るんですよ…。
どうやら、昔の古河の職人の行いが悪い人が多いせいで、毎年雨が降るんです。
前の記事へ 次の記事へ