スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ〜、局部麻酔のとこが・・。

痛くてねれない〜。

昨日、無事に手術終わりました。

右手の肘に点滴をしたまま、1時50分くらいにストレッチャーに乗せられて手術室に連れて行かれました。ストレッチャーから、手術台に自分で移動して、それから、背中を丸められ、局部麻酔(骨髄)を3回注射され、お腹から、爪先まで動かなくなりました。そして、手術が始まる頃、点滴でねむらされました。
話し声は聞こえましたけどね…。
終わりましたよ…と先生に声を掛けられ目が覚めました。取ったものを見ますか?と聞かれ、見せてもらいましたが…。蛸の刺身みたいなのが一個と吸盤みたいなのが数十個ありました。
それから、病室に帰り、一晩寝たきりでした。
大体、身体が動くようになったのは、8時くらいかな…。
少し、腰が痛いのでロキソニンを飲んで、テレビをみて、9時に就寝。
翌日、5時半に起床。
8時ごろに朝食を完食(全日、絶食だったから、美味しかった♪)
その後、バルーンを着けたまま、処置室に移動。
エコーでみてもらう。
問題ないと言われ、病室に戻り、しばらくして、バルーンを取ってもらい、着替えをしました。
10時ごろに退院しました。
3週間後にまた行きます。
それまで、シャワーで済ませることと性行為は禁止と言われました。
続きを読む

いよいよ、明日です

とりあえず、明日頑張って来ます!!
午後2時から手術です。
早く終わりますように・・。

昨日、手術の説明を聞いてきました

膣式子宮筋腫核出術というそうです。
一番最初で2時くらいから始まるそうです。
順調だと30分くらいで終わるって言ってました。特別室を希望してるんですが、当日に言って空いてたら、一般病棟になるかもしれませんと言われました。空いてるといいな〜。

今日、手術前の検査結果と家の事

今日、手術前の検査結果を4時半に聞きに行きます。
手術が終わってから、旦那と実家を出ます。
でも、私は名字はそのまま変わりませんよ…。
前の記事へ 次の記事へ