スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は、私の誕生日

28歳になってしまいました。
実感?
そんなのはない気がする・・。
まだまだ、気持ちは若者でいきますよ〜!
てなわけで、これからもよろしくお願いします!
続きを読む

卒業したはずなのに・・

誘惑に負けて、PS2版のコルダ3を買ってしまいました。前から気になっててしょうがなかったんですよ〜。サザキちゃんと悠ちゃんごめんなさい。
ルール違反しちゃったね〜。
旦那にも黙って買っちゃったよ〜。

仕事が決まりました

クリーニングの仕事が決まりました。
明日から、研修頑張ってきます!

今日は疲れた

というのも、面接が2つあったためなんだよね・・。午前中は、auショップ。auショップは、一般常識と小論文と面接。まずったなと思ったのが、日本の総理の名前。苗字は分かるけど、下の名前がわかんない。後、アメリカの大統領の名前もわかんなかった。やばいじゃん、わかんないよ〜。もう、小論文もきつかった。私の夢も思った事を書きまくった。もう、駄目だったら、その時はその時だ。クリーニング屋は、最後の方は世間話をしてたよ。どっちかというと、クリーニング屋の方が気持ちが楽だったかもしれない。でも、やっぱり疲れるね。
続きを読む

突然のリストラ

昨日、突然会社からリストラされた。かなりショックだった。本来なら、一ヶ月前に通告するのが普通だと思う。解雇された理由は、会社が赤字で社員を守るためなんだと言われた。私を含めて10人らしい。工場長には「ごめんね、こんなこと言いたくなかったんだけど・・。これは、私だけではなくて、幹部で決めた事だからさ」と言われた。綺麗事だと思った。私は、急にそんな事言われてもな〜と思いましたよ。職業安定所で、仕事を紹介してもらいました。面接して貰える会社から連絡待ち。面接日時は、会社指定かな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ