スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふっかふかぁ!!

くーちゃんふっかふかぁ!!

格好いい人…

私、年上と言うか、ダンディーなおじ様が好きなのね。

オヒョイ藤村さんとか…松平健さんとか格好いいね。
若めの年上は、椎名桔平さんや、北村一輝さんが素敵。

年下は織田が君可愛いね。
オリンピック…私は織田君を応援してますVv

外国の方は…
アラン・リックマンさんと、ジェラルド・バトラーさんが、格好いいなー。
そう言えば二人共英国人だ!!

結論…

英国人って格好いい!!

雪を満喫

この寒い中…
防寒具無し&裸足で走り回ってやりました。

今更

SQ…

噂は聞いていたが…

酷い…可愛そう。

グロさレベルはぬ〜べ〜には及ばんけど。

このグロさは精神的に痛い…。

何この鬱展開。

9年間あの中でそだってあの日生まれたのかな?

でもあの日目覚めたとしても生きた日数として考えると…ユウは9歳児か。

…あ、0から始めるなら8歳児なのかな?(笑)

て言うかアルマ可愛い。

このまま2人共幼児に退化、アレン君の弟子になると言うアホな夢を見た人とは私の事です。

えーなにこの萌展開って思ったら朝だったの。

おめでたすぎて、脳みそ腐っちゃうよね。

凝り性

私は昔から興味を持つとそれを集中して吸収する所があります。

実を言うと自分の住所ですら忘れる程のバカ脳みそです。

でも、好きな生き物の生態とかだとすんなり理解できます。

興味さえあれば覚えられるんだと思ったので、何か記憶する際は、それのどこが好きかとか記憶していているうちに、好きな物が沢山できました。

好きな物を探すと新しい自分にあえるから楽しいなと思いました。

皆様も、好きな物探ししてみてね。

気持ちに余裕が出来て楽しいよ(^-^)/

因みに私は、気合いの入ったコーヒーと絵の具と人形と本が特に好き。

と言いたい所だけど、実を言うと好きな物がありすぎて書き切れん*^ω^*

いなり寿司

今夜のご飯はいなり寿司ですた。

初めて作ったので味薄くなっちゃったな。

今度はもちっと濃くしよう。

生きる

生きるって難しいよね。この上なく面倒くさいし、部屋は片付かないし、仕事ばっかりだし、私きもいし。

裏小説読むのも書くのも好きだけど…
想像するだけで赤面しちゃうよ(爆)

でもドMだから自分が恥ずかしくなる方向に書いてます。

あ、でも自分がされて赦せない事は書かないっす。
そんな事好きなキャラにさせたくないのでね。

同人にリアルを求める人は、同人に向かない。

何故なら、ガチとは違い同人は後に引き返せる。

801はファンタジーだから!!

そこに、リアルを求めるのはタブーな気がする今日この頃。

長いなこんちくしょー。

あけましておめでとうございます

くーぴーに袴!
前の記事へ 次の記事へ