スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くたくた空太

空太は毛布に包まって寝るのが好きみたいです。
…白目(-_-;

思い入れのある作品

さて、アレ神サイトの方が8ヶ月位経ちました、今更ながら思い入れのある作品は何だろうと、思いました。

最初にサイトにあげたそんな18歳も、勿論思い入れがありますが、実は、にゃんにゃんしましょが、一番思い入れが深い作品なんです。

本当の事を言うと、初めて書いた作品は、にゃんにゃんの方だったりします。

ずっと、PC内にあったのを、少し改造した物なんです。

始めから飛ばしすぎがも?と思ってしまって

中々日の目を見なかったと言う阿呆なエピソードがあります。

因みにこのサイト、PCサイトにする予定だったんです。
いつか、PCサイトもオープンさせたいな。

ドロップの食べ比べ

ドロップも色んなメーカーあるけど、やっぱドロップはサクマだね。

サクマドロップスとサクマ式ドロップスは、実は元々は同じなんだそうで。

明治のんも、美味いんだけど、酸味が強すぎなんだよね〜。

私もドロップ作ってみたいなぁ好きな色だけのドロップー

駄菓子天国

駄菓子屋さんで沢山駄菓子をかっちまいやした。

ドロップが好きなんです

誕生日おめでとう

空太ー1歳おめでとう!!
あーぶちゃ可愛い。

美だね美!スクアーロ

あぁ、22巻のスクアーロ可愛い…。

ちっさいスクアーロ…フェンシングスクールで大暴れかぁVvあのポコッとしたお腹に頬摺りしたい。

なんでー

サイトの更新できないよー!!
編集ページにアクセスできないよー!!
森さんどうしてー?

ぎゃっ熱ーー!!!!!

自販機の紙パック珈琲
買ったら、いつの間にかhotになってたー!!

知らんで、一気に飲んだから、ぼふうぇあぁっ!!てなった。
もうちょっと分かりやすい所にhotって書いちくりよ、明治牛乳。

よぉし別館つくるぞ

スクアーロ総受けサイトを近々立ち上げたいなと思います。
ザンスクとか、ランボ×幼児化スクとか書いちゃおっかなww

マイナーCP

マイナーCPが好きみたい。

アレ神、ザンス、クツナスクって言うか…ロン毛受け?

前の記事へ 次の記事へ