そうねぇ、世界ってねせまいですね〜。すごいすごい…




昨日は、仕事めっちゃ遅くなって帰ったら9時すぎだったー…!


ご飯より先にシフォンケーキを食べたよ!うっっまー!って言いながら


そういや、こないだ父と話してるとき、ちょうどシュークリームがおいしすぎて「おいしぃ〜〜〜!」って言ったら


人の話をきけ!おまえは最近いつもうわの空だ!って怒られた。



気が短い男ですね…

わたしは唖然として


「だっておいしいもの食べたらおいしいって言いたくなるじゃん〜〜」


って言ったら、なんかあきれてたのかよくわからなかったよ


ほんっとへんなとこでいちいちうるさいんだからもお!


はやくうちでたい^^


今年中に出る目標を立てようかな^^…とおもって大目にみてやるか!




それで、昨日ご飯食べてから、イチノセさんちに薬箱をお届けに行ったよ〜


いろいろアポなしで行ったからイチノセさんちょうびっくりしてた!あはは^^



それでゲーセンいって、ちょっとだけ音ゲやって、帰りCOCO'Sいってきたー









シャーン!



これねチョコミントのアイスケーキなんだけど、デパートのトイレの芳香剤の味してなんだか複雑な気分になった


「ミントの香り!」
ってメニューに書いてあったんだけど、「ミントの香りの香り!」ってかんじっすね


そしてまた砂糖ぶちまけて、申し訳なかった。どうしていつも砂糖がぶちまかるのか。

物語は冥符の底に…






さて今日終わったらいよいよ9連休〜!!!

今日の夜は連休にそなえてゆっくり寝るかな^^


あっ明日バス代払ってこなきゃ。あとクリーニングとりにいく!