スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\今日は飲み!/

どうもぺしです!


今日から9連休ですフゥッフーーー!!!


早速昨日は夜更かししまくって5時くらいに寝たー。

マリアリ本のラフをスケッチブックに描いたりしてたー


あとはなんかほんと寝る前まで真面目な話をしてたー


わたし、真面目な話ってさ、つい目を背けてしまいがちで、なんとかなるって思って、するする通り抜けて生きてきたんだけど


それだといかんのよね


まあ真面目な話の内容にもよるけどね。昨日はだいぶ語ったと思う

そして明け方5時に……笑


あと、わたしはもう前から、大事なのは「今」ってことはわかってるのに、過去を気にしてしまってつらくなることがたびたびある


大事なのは今なのにね


けど

どんな過去があっても、その人を成長させてくれたこと以外なんてないから、それも大事よね



なんか真面目な話になってきた笑 もういいや、気楽にいこう


あっあとわたしって人間は、周りにいてくれてる人に支えられることによって作られてるなあって思った!

いやきっとみんなそうなんだろうけどね!わたしは特にそれが強いと思うんだ


だから、仲いい子誰一人いなくなっちゃやだ。










いやこんな話をしたいんじゃないんですよ…笑




今日は夜から飲みに行きまーす!!!隣街いってちょう飲んでくる!ちょう!!ひーー楽しみ!!!


わたしお酒大好きなんですが!

おつれさまはわたし以上に好きみたいなんで!

夜通し飲みまくってくる^^
もう我を忘れるまで飲みまくってやる^^あはは!







あっひとつ言っておこう!




相方そめの


酔って電話かけたらごめんね

いつものようにあたたかく相手してあげてね。



酔って電話する癖をなんとかしたいなー。相手迷惑だろーなー。


あと女の子の手くんだりにぎったり抱きついたりするのもなんとかしたいなー。そのうちキス魔になるんじゃなかろーか…



(しかし男には凶暴になるらしく怖れられてる)



いやだなそんな女性



気をつけますね




そんなこんなでお腹がすきました。はやく夜になれっ!


お父さんにきいてごらん

そうねぇ、世界ってねせまいですね〜。すごいすごい…




昨日は、仕事めっちゃ遅くなって帰ったら9時すぎだったー…!


ご飯より先にシフォンケーキを食べたよ!うっっまー!って言いながら


そういや、こないだ父と話してるとき、ちょうどシュークリームがおいしすぎて「おいしぃ〜〜〜!」って言ったら


人の話をきけ!おまえは最近いつもうわの空だ!って怒られた。



気が短い男ですね…

わたしは唖然として


「だっておいしいもの食べたらおいしいって言いたくなるじゃん〜〜」


って言ったら、なんかあきれてたのかよくわからなかったよ


ほんっとへんなとこでいちいちうるさいんだからもお!


はやくうちでたい^^


今年中に出る目標を立てようかな^^…とおもって大目にみてやるか!




それで、昨日ご飯食べてから、イチノセさんちに薬箱をお届けに行ったよ〜


いろいろアポなしで行ったからイチノセさんちょうびっくりしてた!あはは^^



それでゲーセンいって、ちょっとだけ音ゲやって、帰りCOCO'Sいってきたー









シャーン!



これねチョコミントのアイスケーキなんだけど、デパートのトイレの芳香剤の味してなんだか複雑な気分になった


「ミントの香り!」
ってメニューに書いてあったんだけど、「ミントの香りの香り!」ってかんじっすね


そしてまた砂糖ぶちまけて、申し訳なかった。どうしていつも砂糖がぶちまかるのか。

物語は冥符の底に…






さて今日終わったらいよいよ9連休〜!!!

今日の夜は連休にそなえてゆっくり寝るかな^^


あっ明日バス代払ってこなきゃ。あとクリーニングとりにいく!

そういやね

マイパソコンちゃんはほぼお亡くなりになったの(;▽;)!



電源だけ買い替えて、付け替えてもらったんだけど、ほかにも悪くなってるとこがあったみたい!


マザーボード?とか?
CPU?とか?


わたしはよくわかりませんわ。

なんだか難しい話と細かい説明をしていましたが、わたしが理解できたのは、本体自体を買い替えなきゃだめってことっすね!


4、5万くらいで買えるみたい。ひー!お金とぶー!


けど…よく3年間毎日ほこりまみれになって頑張ってくれたよ〜えらいえらい、ありがとう〜


そしてよく、オフ本の原稿終わるまで頑張ってくれたよ〜


あと原稿データ送るまで頑張ってほしかったけど、完成したあとでよかったよほんとに!



これから例大祭にむけて名刺とかつくりたいから、今週末に見に行くことにした〜
いいものあるといいな〜


あとね春服をめっちゃ買ってこようとおもう!靴も!

あっけど札幌いったときも買いたいからちょっとがまんだな…



あと髪にすこしだけメッシュをいれたいー。なんか、奇抜ないろじゃなくて、髪が立体感でるやつがあるのさー


いちばんしたいのは毛先ピンク染めなんだけどね!!!さすがに医療系でそれはまずいね!


あとピアスをひとつふやしたいのです。月末友達にやってもらおうかな!
ずっとあけたかったんだけどね



さあひるね!

週末ハッピー

お布団の中からぐんもーにん!


ただいまお昼の12時です
ぺしでございます



イベントの疲れもぐっすり寝てからだいぶいやされたー!
あとはベロの口内炎が治れば完璧なのですね!これがあるとつらいっすね!



さあてCreamSodaも終わり、次はわたしにとってイベント参加が例大祭になるわけですね…


Tシャツと、合同誌が今回はできましたので、少し安心してます。なんたってひとりじゃ作れない立派なものだから´`


あとは今までのコピー本と、マリアリのコピー本を完成させて

あと何もっていこうかな…
ポストカード1枚100円で売ってるとこはあんまりないよと言われたので、うーん…

むずかしっすな!



まあいいか!まだ先や!



それより前にくるのがゴールデンウィーク!
わたしじつは今週末からなっなんと9連休ーー!!!
たぎるわー!!!


土日は、なんかふらっと映画とかいきたいなぁと考えてまし^^

月曜日はわたしの保育所からの親友が帰ってくるので遊びます^^

火曜と水曜がひまで

木曜から土曜までは札幌にいってきまーーす!!!
札幌にいる地元メンバーが集まって、8人くらいになるからラウワン行ったり飲み会してくる!!!


ちょーお楽しみ!!!


日曜は地元に帰ってきて相方とイベントへ遊びに行くつもりですよ



いやぁ…


なにこれすてき…


お正月休みより長いから、エンジョイしなきゃなー



ということでそろそろ布団から出よう…^^バスのチケット代でも払ってから仕事いくかな!



では!

イベントレポとかです

えーっと…


昨日のCreamSodaにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!


まず朝からのはなし…


前日はちょっと夜更かしをしてしまい3時間半睡眠で相方を迎えに行き会場に向かう!


ちょっとはやく着いたんだけど、間もなくウルトラ作戦のスタッフさんがお手伝いに来てくださりなんとまあ会場設営のはやいこと…!


すっごくテキパキお手伝いしてくれて、当日スタッフさんやサークルさんも協力してくれて、すっごく助かりました(;_;)


余裕をもって会場することができました。こんな安心できたの初めてという感じ。


会場してからは、今回はサークル参加の方がとても早く集まってくれました。


一般の方もほんとうにたくさん足を運んでくれました。


会場に入った瞬間、一般の方に「ぺしさんっ!!」って言われたのがすっごい嬉しかったです´`*

なんか、覚えててくれてるんだなぁ〜って´`*



運営も、多分問題なくすすめることができたとおもいます。

なんと今回、当日スタッフふくめ7にんですよ……こんなに集まってくれるなんて…><

しかもね当日スタッフめっちゃ可愛いの!もー!いい子すぎるし。テキパキ動いてくれるし!笑顔も可愛いし!もー!!!




そして、サークルさんにイチノセさんと挨拶に回ったんだけど、全てのサークルさんが笑顔でこたえてくれたんです。


ほんとうに、こっちが嬉しくなります…




それから、いつもながら驚かされるのがオークションですね。

一般参加もふくめ、あんなにたくさんのオークションイラストを目にして、もうほんとに嬉しくって涙出そうです



今回もすごい盛り上がってましたね…^^いやぁ、司会しがいがあります。

最高だよきみたち…^^



楽しそうなひとたちをみると、本当に主催してよかったな、って思います。


わたしは幸せですよ´`*


そしてオークション司会やってると、自分もオークション絵かきたいとおもったー


じつはオークション用にレミフラ絵を描いてた途中だったのは内緒です……


間に合わなかったけどなっ!



あと、ぺしさん今回グッズだしてないんですか??って言われたのも嬉しかったです。




あと今回の企画のCreamSodaコピー本、思いの外好評でよかったです!

予想よりはるかに手にとってくださった方がいました。作ってよかったです…





あと個人的な話になりますが、コウマカンワンダーランドがなかなか好評だったようでよかったです…^^



そしてイベント終了後、サークルさん、そして一般さんまでも後片付けをしてくれたんです。


気が付いたら綺麗になっていました。わたし椅子とかひとつも運んでないのに…

どうしてみなさんこんなに優しいんでしょう…。たくさん感謝のことばをいただきましたが、感謝したいのはこちらのほうです。



CreamSodaはスタッフだけでつくってるものじゃないなあ


ほんとうに心からあったかくなった1日でした。







しかし1度も椅子に座れなくてへとへとになったーーっ!笑

いい疲れですね^^

そして喉いためて今風邪気味っぽいですよ




CreamSodaが終わったあとはイチノセさんちで会計処理などをして、差し入れをわけました。



こ……この差し入れの量…!








うっ嬉しすぎる…(;_;)



みなさんどこまで優しいんだ…

飲み物とか、しばらく困らないですよ……(;_;)うっうっ




イチノセさんちをあとにしてからは、そめのと軽くご飯食べて、温泉にいってきた〜!

ちょう行きたかったのだ…
いやされたー



あんまりゆっくりできなかったけど!1時間くらい入ってきたよ〜



ふ〜´`*


からだのあちこちが筋肉痛ですね…なにより眠いっす…

今日朝から眠すぎて眠すぎてやばかったー

ぶったおれるかとおもた!笑


なんとか頑張ったすキャプテン……^^




とにかく

たくさんの人に元気と幸せをもらってわたしはもうハッピーです



明日は遅番なのでゆっくり寝ます…^^

あー、パソコンいつ帰ってくるかな…笑

マイパソコンが入院?してからもう…2週間くらいたつのかな?そんなになるのかー



げんきでもどってきてねー



ちょっと寝ようかな…昼寝…
あーけど今昼寝したら夜寝れなくなってまた夜更かしになるか…


あーけどねむいなあ〜
←prev next