スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽっけもん!



ポケモン買いました〜〜!

ホワイト2だよっ!!!



昨日は相方の家にお泊まりしてずーーっとポケモンやってたったー!


一緒にスタートしたんだけど、だいたい10時間くらいやった!


結構すすんだけど今回もかなりたのしい^^!


買ってよかったわ〜


夜はお酒買っておやつ買ってつまみながらだらだらポケモンしてたよ…

相方とだらだらポケモンやる時間がすごい幸せや(*´∀`*)



ポケモンもどんなゲームも、すきなように自由〜に楽しくやるのがすきよ´v`



のんびりーがたのしいよ




のんびりーが…




ね、相方´`


イベント申し込んだ!



おはようございます!


昨日はなんか深い話を語ってしまった……笑



来月22日?だっけな?にある帯広のイベントにやっとこさ申し込みをしました〜!


〆切金曜日だったんだけどね…!ぎりぎりだね!



というのも、サークルカット用に夏らしく、幽香とメディスンのあいあいがさを描いてたんだけど

サイズを確認していなかったためにカットの枠あわせてみたらなんとバランスがひどいことになったのね…


確認しろよっていうね…



だから線画がやっと終わったところでカット新しくかきなおしたんだよ…´ω`


やっばい間に合わない!とあせりながら…笑




そんな少々いそいでたら、手が勝手にパチュリーを描いてたので、サークルカットはパチュリーになりました。



最近パチュリー好き度があがってるからね…きっと描きたくなっちゃったんだね…^v^




幽香とメディスンのイラストはポストカードにしようかな!




そんなかんじでちょっと最近はあせりぎみだ〜



あと今日中にはボランティアのチラシを完成させないと〜!



木曜日にはスッキリしたい!



もう明日が木曜日か〜…とおもうと、1週間てほんとはやいねぇ
6月ももうすぐ終わりだよお〜



7月になったら、ちょっとしたぷち旅行にいく予定だから楽しみ^^!


帯広遠征あるし!



わたしサークル参加するのすっっごい久しぶりな気がするなあ…


相方はもっと久しぶりなのかもだけど…!



オークション絵とか描きたいかも



きっと描きたいって思うだけ




ところで北見で11月にイベントがあるんですね〜!嬉しいね!




さてご飯たべようかな〜

仕事と趣味

うわ〜〜〜!!!
1週間もブログ書いてなかったのかあ〜!うわ〜びっくりだ〜!




ここ1週間は…仕事して…
平日は仕事して…

平日は仕事して…




おわった!笑




金曜日の夜からは寿退社する先輩のお別れ会かねてスタッフだけの7人で居酒屋さんにいったよ〜^^



ちょう騒いだ騒いだ〜!



二次会でカラオケいったんだけど、気付いたら店移動のとき両腕に先輩抱えて歩いてた!

迷惑な後輩ですね


カラオケ行ってからはさらに飲んで、ちょうテンション高い元気な先輩と女々しくてとかLOVEどっきゅんとか踊りまくった!!!笑



わたし立って腰に手当てて演歌とか歌っててわやだった…



もうみんな酔っ払っておだってたー!やばい楽しかったー!

帰りはうちまで千鳥足で帰ったんだけど、なんとか無事に家についた。
よくついたな…


あんなに酔っ払ったのにちゃんと化粧落として、コンタクト外して、歯磨きして、しかもパジャマに着替えて寝たから感心感心…




次の日!昼1時半に起きた!
11時間くらい寝た!



そしてこの日は例大祭のぷち打ち上げだったので夜居酒屋行ってきたよ〜!


のんでばっかりというつっこみはなしで。



けどこの日は前みたく酔わなくって、とある理由でショボーン(´・ω・`)となってしまいましたショボーン(´・ω・`)


打ち上げのはずなのにね…笑


そういうときもあるんです



ほいで日曜日はラーメン食べたりゲーセンいったりしてあそんだよ〜^^



そんな週末!




ところで最近真面目に今まで考えたこともなかったけど

絵描きについて



わたしにとって絵を描くということは、本当に大きな趣味であって


好きなときに、好きな絵を楽しく描く。それだけで満足なんだ。



だから、今の絵が自分は今はこれでいいと思ってるから、とくに絵の向上をすすんで勉強したりしないし、知りたいなあと思ったときだけ調べたりしてる。


そのほうがわたしは気に入った絵が描けると思ってるから。



相方とイベント出たり遠征したりまったり絵を描くのがとっても楽しいし

イベントに遊びに来てくれる方に会うのもとても楽しみだし


わたしのペースでわたしらしく描いてくのが、わたしがしたいこと。

これからも今までのように、マイペースにやっていきたいと思うなあ。




けど同じ同人をやってる人でも、わたしの考えと全く逆な方もいて。
細かくは書けないけど…



最近そういう考えを聞いて、驚いてるかぎりでございます。


もちろん10人いたらみんな考えは違うと思うんだけどね!それはわかってるんだけど。



商業のお仕事をしている絵師さんの意見は、ものすごいものでしたね。



近くにいるようで、全く違う世界にいるってかんじ。


同じ同人絵描きでもこんなにもちがうのか、と



長年培ってきたものがあるんでしょうね。きっとわたしは簡単には理解できないと思う。



わたしが理解できないように、相手もなかなかわたしの考えを理解できないのかもしれないですね。



けど、理解しなきゃなとも思わなくて、人それぞれでおもしろいなあ。と、ぼーっと考えてます。



というかそもそもこんな深く考えたことがなかったですよ…


楽しかったらそれでいいって思うから



わたしはとことん楽観的で自然の流れに身をまかせるタイプで、これからもそうありたいと思うから、変えるつもりは全くないんだけど。




だからなんだって話なんですけどね!!!笑




ただ、絵描きさんって本当にさまざまな気持ちを持ってるんだなって思った。



同人活動やその他の活動それが大きくなればなるほどに。



すげーーえーなああーーー
(。・ω・。)





そして、きっとわたしの考えを理解してくれる方ほど相方にふさわしい方はいないと思ったのでした〜



ということでこれからもよろしく相方よ




なっがいブログだなあ…笑

なんかね

なんというかなー



自分のえがく将来の理想像があるとして、けどそれはちょっと現実味のないものだとしても



一緒に夢みて語ってくれて、あわせて歩んでくれたほうがいいのか



それともちょっとでも現実を語って、とんだ夢みるなと、ひっぱってくれたほうがいいのか




どっちがいいんでしょうね



わたしは、どっちもありかなとは思うんだけど




だって、多分前者の場合は考えが似てるってことだよね。
多分、似たような考え。
共感できてきっと楽しい。



後者は、ちょっと違った考え。すれ違うことがありそうだけど、気付くことがたくさんある。自分にないものをもってる人。




友達でも恋人でも、むしろ人間関係すべてにおいていえることで、こういうことをたまに考えてしまうんだけど


合う人、合わない人の違いっていったいなんなんだろうな。



波長ってやつなのかな?



うーん…




長くいてはじめてわかるんだよねこういうのって



ほんとに合わないひとって自然と自分からはなれていくし


ほんとに合うひとって、たとえちょっと会えない時間があってもつながってる



そんなかんじよね



こう、ぼーっとしてたら考えてしまった夜´ω`

アクティブほりでー

最近ブログがローペース…^^?

どうもぺしです!




土日はすっごい充実してた〜!

まず土曜日は相方そめのとカラオケゲーセンで遊びまくって!


夜はレストランの個室でまったり食後にお絵描きをしてたんだけどまぁ〜…はらよじれたよじれた……


ひっさびさにこんな笑った気がする…。しかし笑いのたねがくだらないことったらありゃしない。



つくづく思うんだけどね、笑いのツボがすごい合うんだよね。

よく考えたら笑いのツボがほんとに合う人ってなかなかいないもんなんだよね。

ひとりがおもしろくっても、もうひとりはそれがおもしろくないって感じる場面ってよくあると思うんだけど!


相方に限っては、もう外にあるふつうの看板とか見ただけで笑いが生まれるからね、幸せですよ



そんなこんなで笑い疲れて、なんとレストランの個室でうたたねしてしまったよ!笑


気が緩みほーだい




日曜日はばあちゃんつれて、母校の小学校の運動会にいってきた〜^^


いやぁ〜みんなちっちゃくてかんわいいの!!!頑張ってた〜〜!



ほんとは午前中だけ見ようと思ったんだけど、あまりに楽しくって午後からも見に行った!



選手リレーがもう最高に楽しかった〜!いいな〜、可愛いな〜。



結局フルに見て、運動会終わってからはつれびとさんと自然公園にいってきたったー









おお大自然〜〜〜〜〜
北海道は〜〜〜〜〜い



年甲斐もなく遊んできた!
あと四つ葉のクローバーの群れをみつけた!



公園行った後道の駅行って生キャラメルソフト食べて

展望台とやらにも行った!

わたしの知らないとこがいっぱいね〜隣街なのにね〜


それからは服屋さんにいってブラウスとネックレスとピアスを買ったよ!



「そんなピアスもってなかったっけ?」


家族友達無差別によくいわれるセリフ^^



同じのはもってないですよ?こう…花のかたちとかレースの仕様とか微妙に違うんですよ^^?




そしてゲーセンいってメダルやってお寿司食べてきたーうまーかったー


夜はお酒ちょっと飲んで人生ゲームして寝た!


わたしの今回の人生は


進学コースをすすんだが2浪してあきらめやくざに就職し

ショウというイケメンと付き合って別れたあとヨリを戻したが別の女との間に子どもができて結局別れ

やくざの給料では足りず借金まみれの生活


しかしいきなり宝くじが1000万当たって急展開!
あらたな出会いもあってショウにまけないイケメンと結婚して

子どもはできなかったけどバリバリ働いてビルをたてたりして

最後は1億くらいになって2位になった!!!笑



いやー波瀾万丈の人生ね^^笑


人生ゲーム楽しいよ、今度仲いい人大勢でやってみたいわー



楽しい土日だった〜
←prev next